>  > 北京地下鉄に「顔面コンドーム女」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

中国

,

日刊サイゾー

condom-1
おでこや鼻の上など、顔面にコンドームを貼りつける女性たち

【日刊サイゾーより】

 6月6日午前9時ごろ、まだ通勤客も多い北京市内を走る地下鉄の車内で、奇天烈な行動を始めた女性たちがいた。20代前半と思われる5~6人の女性が横一列に並んでシートに座り、手元から何やら取り出した。そして、ピンク色をしたその物体を指先で広げると、一斉に自分の顔へ貼りつけ始めたのだ。

 よく見るとそれは、コンドームのような形をしている。いったい何ごとかと周りの乗客が驚く中、女性たちはお構いなし。スマホで写真や動画を撮られるのも気にすることなく、気持ちよさそうに目をつぶっている。

condom-2
肌に貼りつけたら、あとはじっと待つだけ?

 何をしているのかと一人の乗客が彼女たちに聞いたところ、澄ました顔でこう答えたという。

「どこが珍しいの? コンドームパックを見たことないの?」

 この映像がネットにアップされると、たちまちネット民たちの話題に。これはコンドームメーカーのPRではないかという話が出回り、低俗なやり方だと非難の声が上がった。

「広告費の節約で、こんなことをするのか?」
「この女たちも、ホントに恥知らずだな。よくコンドームを顔に乗せられるな」
「次は、生理用ナプキンでも顔に貼りつけるのか?」

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。