>  >  > NEWS・手越祐也、“キスマーク疑惑”で賞賛の声?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

NEWS

,

手越祐也

tegoshiroke.jpg

 人気アイドルグループ・NEWSの手越祐也がまた新しいプチ伝説を作った。

 事の発端は5月28日・29日に行われた「NEWS LIVE TOUR QUARTETTO」の広島公演でのこと。公演終了後の30日、ツイッター上で公演時の手越の首筋にキスマークが付いていたというつぶやきがツイッター上に投稿され、ファンの間で一気に出回った。

 これまで数多くの「おいた」をしてきた手越だけに、その投稿は妙に説得力を持ってしまい、ファンの間でも一気に話題となった。

 だが、手越はこれに即座に反応。自身の公式携帯サイトのブログで「俺をなめないでほしい。そんなわけわからんの信じないでほしい」と怒りの反論をした。同ブログでは他にも「は!?んなわけあるか?俺何歳よw 16歳とかなの?ww」「キスマーク付けてステージにあがるみたいな愚かな行為は俺は絶対にしません」などと手越節全開でファンへの愛を誓った。

 この行動には手越ファンならず、他のアイドルファンからも「男らしい」「手越ファンは幸せ」などと賞賛の声が上がった。

 一般的なアイドルとは違い、「キスマークをつけられる可能性があること」自体は一切否定しないあたり、もはやファンとの信頼関係が完璧になりたっているとも言えるが、今回の反論には他にも特筆すべき点があるという。

関連キーワード

NEWS

コメント

3:匿名ヒデアス2017年6月17日 10:55 | 返信

手越なんてどうだってええわ!死ねばええのに!

2:匿名2016年6月12日 08:54 | 返信

手越は落とされてるとこでは落とされてるからね、。

1:匿名2016年6月12日 08:31 | 返信

気持ち悪い記事だな。そんなに手越を持ち上げて何かメリットがあるのか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。