>  >  > 「あいつサイテーや」アンタ柴田に共演NGの可能性も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
61VmPZucNFL.jpg
アンタッチャブル柴田の野生動物の倒し方』(竹書房)

 元「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤の“新ゲス不倫騒動”で、株を上げまくっているお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣にブーメランが炸裂しそうだ。

 加藤と柴田の元妻・Aさんのダブル不倫を報じたのは7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)。同誌によると、加藤は後輩主催の飲み会でAさんと知り合い、不倫関係に発展。その後、柴田とAさんは昨年5月に離婚。その4カ月後の昨年9月にAさんの妊娠が発覚したという。これを受け加藤は7日、報道陣の取材に対応。「記事に書かれていることは事実です」と認めた上で「こんな自分をそれでも支えてくれる妻と家族、そして柴田さん、本当につらい思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と頭を下げた。

 対する柴田は同誌の直撃取材に「ふたりが決めたことでしょうし、まぁ自分が口を挟むことではないな」と大人の対応。加藤を批判するどころか、エールを送る器の大きさを見せたが…。

 マスコミ関係者は次のように断言する。

週刊女性の記事を読みましたか? 柴田だけが異常なほどヨイショされているんですよね(笑)。記事内容も寸分違わぬ正確さ。この仕事をやっている人だとわかるのですが、これほどの完全スクープが出る時は情報をリークしたのは当事者以外にありえません。今回の報道で1番得したのは誰か? そう考えるともう柴田しかいないんです。週刊女性とは以前から親しいですしね」。

 本人は完全否定するだろうが、リーク犯=柴田という構図は芸能界でも徐々に広まっているという。

コメント

8:匿名2016年6月22日 08:21 | 返信

ライターにブーメランwww
適当な記事書くなや

7:匿名2016年6月22日 08:20 | 返信

ライターにブーメランwww
適当な記事書くなや

6:匿名2016年6月22日 08:17 | 返信

ライターにブーメランきたwww
適当な記事書くなや

5:匿名2016年6月18日 00:48 | 返信

芸能界独自の掟は、昔は表に出さなかったもんだけど、彼らの地位が上がったせいで、独自ルールまで世間に通用すると思ってやがる。社会のルールを破った癖に、同業者同士でかばい合うのが正当化されると思うなよ。

4:匿名2016年6月16日 12:25 | 返信

マスコミ関係者(笑)
放送作家(笑)

憶測だけのゲスい仕事してんな

3:匿名2016年6月15日 15:36 | 返信

全文憶測w楽な仕事だなw

2:匿名2016年6月15日 15:35 | 返信

全文憶測w楽な仕事だなw

1:匿名2016年6月15日 13:20 | 返信

誰も口に出してない言葉なのに見出しにしていいのか。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。