>  >  > 優香の結婚相手「青木崇高」の微妙な評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

三浦貴大

,

優香

,

青木崇高

41iV14f6w0L.jpg
イメージ画像は、『オトナ優香』(宝島社)

 女優・優香が俳優・青木崇高との結婚を発表した。6月13日の報道当初は青木の名が出ておらず、「ドラマで共演歴がある同世代のイケメン俳優」とのキーワードだけが先行。情報番組やネットでは予想合戦が繰り広げられていたが、優香といえば過去にV6・岡田准一や俳優・妻夫木聡など、数々の大物芸能人との熱愛が報じられてきた。その中で優香の“ラスト元カレ”にあたるのが、2014年に熱愛が報じられた俳優・三浦貴大。関係者の間では、「青木よりも断然三浦!」との声が上がっているという。

「三浦は、まず何と言っても三浦友和と山口百恵を両親に持つ、芸能界のサラブレッド。兄・三浦祐太朗もシンガーソングライターや俳優として活躍している、まさに芸能一家です」

 こう語るのは、芸能プロダクション関係者。

「最近では2013年の映画『永遠の0』や2015年の『進撃の巨人』、今年7月公開の『シン・ゴジラ』や9月公開の『怒り』など話題作に起用され、徐々に注目を集めつつある三浦ですが、デビュー当初は両親の名前で強烈に売り出すわけでもなく、かといって本人の力だけではインパクトに欠けた。初めての熱愛報道が優香だったものの、こちらもスキャンダルのわりに特に盛り上がらず、今となっては本当だったのかも怪しいと疑う者もいるくらいです」

 また、普段の三浦は無骨でそこまで背も高くなく、ダサい私服でもっさりした印象を与えるそうで、これに対し、優香がこのほど結婚相手に選んだ青木は、私服に金を掛けないわりにオシャレなんだとか。青木は、今年1月から3月までNHKで放送していた木曜時代劇『ちかえもん』で優香と共演。そのほか、2012年と2014年の大ヒット映画『るろうに剣心』シリーズや、TBS系で現在放送中の人気ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』にも出演している。

関連キーワード

コメント

5:匿名2016年7月 8日 12:01 | 返信

三浦貴大178あるしちゃんと調べなよ

4:匿名2016年6月20日 15:34 | 返信

「青木崇高の微妙な評判」なんて、記事中のどこにも書いてないじゃん。
「三浦貴大の高評価」が書いてあるばかりで。
落ち度も無いのに優香が相手選びに失敗したかのように書き、ついでに優香が打算的な判断で後悔するかのようなゲスい未来予想まで書くって…
ゲスいゴシップ記事は大好物だが、ゲスい妄想じゃなくてゲスい事実を記事にしてくれよ。

3:匿名2016年6月18日 09:29 | 返信

いやー本当全く余計なお世話…

2:匿名2016年6月16日 13:47 | 返信

全く余計なお世話

1:匿名2016年6月16日 12:30 | 返信

余計なお世話だ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。