>  >  > 復帰宣言空振りのベッキーが繰り出した最終手段

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

ゲス

,

ノーギャラ

,

ベッキー

,

不倫

0530bekki_main.jpg
※画像:ベッキー

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動で休業していたベッキーが本格復帰を宣言した。

 5月13日放送のTBS系「金曜のスマイルたちへ」で一旦テレビに出演してはいるが、これはあくまで“みそぎ”の意味合いが強い。今月10日の音楽番組「フルコーラス」(BSスカパー!)の収録が事実上の“復帰第一弾”で、収録前にはマスコミを集め質疑応答にも対応。限られた時間、メディアの選別、形式的な質問内容など、事務所主導の手法が批判を呼んでいることはすでに報じられている通りだ。

 それでもベッキーサイドは「説明責任を果たした」と判断。本人も「今日からお仕事を再開させていただくことになりました。ゼロから頑張ります」と宣言した。しかし、現実はそう甘くはない。テレビ局関係者が明かす。

「三遊亭円楽やファンキー加藤のゲス不倫と違い、彼女の不倫はいまだに反発が大きい。今回もあくまで地上波ではないBSスカパー!での復帰。スポンサーの影響力が小さいので何とかなったが、地上波はそうはいかない。各局、ベッキーを戻した時の視聴者の反発を恐れているため、7月の改編で即復帰とはいかないでしょう」

 なかでもゴールデンの番組は、不倫に厳しい保険会社などがスポンサーを務めているため「ハードルが高い。おそらくこのまま降板となるのでは?」(同)。そんななか、ベッキーサイドが新たな作戦を繰り出そうとしているという。スポーツ紙記者が明かした。

関連キーワード

コメント

3:匿名2016年7月 4日 03:55 | 返信

うん、まぁ本人の好きにすればいいんじゃないのかな?
故意の不倫にしろ不本意の不倫にしろ相手がいる人に執着しちゃったんだからね。
不倫をやられた人はこの状態でどうやって「悪くない」って言えるんだろうね。
恋をしても相手がいるなら普通に考えたらまず誘惑に乗らないぞ。
ベッキーの真の顔なんて知らないから予想でしか言えん。
不倫を本当にしてるんならの話。

2:匿名2016年6月19日 23:33 | 返信

今年は不倫祭りじゃー

1:匿名2016年6月19日 12:22 | 返信

いや、そもそも不倫疑惑関係なくベッキーとか見たくもないんで…そのまま引っ込んでいただけませんかね?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。