>  >  > 大久保佳代子、顔をディスられまくりブチ切れ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

大久保佳代子

51uPEEqR7JL.jpg
美女のたしなみ』 (徳間文庫)

 ブサイク、モテない、性欲強いキャラで人気のお笑いタレント・大久保佳代子。40代女性の本音を言えるタレントとしても支持されているが、出演したイベントでは自身が気にしている顔の欠点を美人MCに執拗に指摘され、激怒していたという。

 大久保は16日、都内でフェイスデザイン専門店・ケサランパサランの新サービス「カスタムメイク」のPRイベントにゲスト出演。同サービスは肌、目、唇など、自分の顔のなかで自信のないパーツをメイクアップで解消する無料サービスで、この日、「カスタムメイク」を施術して登場した大久保はパーツ悩みを持つ女性の代表として、”ミス・パーツ悩み”に任命。人生初となる“ミス”に輝いたものの、不快感をあわらにしていた。

「メイク前の顔がブサイクなことを前提に“ミス”に選出されたことに、大久保は『う~ん……』と複雑な表情を浮かべ、『光栄です』と続けたものの、『ミス・パーツ悩みに選ばれるほど私の顔ってヒドイかな』と初っ端から不満タラタラでした」(芸能ライター)

 最初こそネタとして受け入れている様子の大久保だったが、その後のトークショーで事件は起きたという。

関連キーワード

コメント

1:匿名2016年6月25日 08:57 | 返信

コイツより酷いのなんて
それこそ星の数ほど居るだろ。
「美人」とチヤホヤされてる女だって
??なヤツだって多いし。
いくらそういうイベントだからと言っても
容姿を言うのはやり過ぎってか、
何か不愉快でしかない。
大久保さん負けないで!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。