>  >  > おしどり夫婦は演技だった芸能人夫婦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

HIRO

,

上戸彩

,

仮面夫婦

,

吉沢ひかる

0622kamen_01.jpg
※イメージ画像:『昼顔~平日午後3時の恋人たち~DVD BOX』

 2012年に結婚した女優の上戸彩と元EXILEのHIRO。昨年、第1子が誕生したものの、ここに来て家庭内別居やHIROが自宅ではない別宅マンションに帰るなどの報道も出ており、ふたりの関係に暗雲が立ち込めているようだ。芸能人夫婦は仲睦まじく振舞っているように見えても、実際には夫婦仲に亀裂が入っているパターンも多いように思える。

 そこで、一見すると夫婦仲が良好に見えども、実際には仮面夫婦といえる、微妙な関係に陥っている芸能人夫婦の情報を芸能関係者に聞いてまわった。

「夫婦仲がどうなのかはわかりませんが、加藤茶さん綾菜さん夫妻はテレビの収録時に楽屋を別々にするように指示されることもあります。どちらからの依頼なのかはハッキリしないのですが、噂では奥さんが同室を嫌がっているともいわれていますね。また家庭内別居、もしくは完全な別居生活になっているんじゃないかという話も出ています」(テレビ番組関係者)

 何かと騒動になることも多いこの夫婦だが、すでに夫婦仲は微妙なところにあるのかもしれない。また、2011年に結婚し、結婚5年目の夫婦に関しても噂があった。

「及川光博さん檀れいさん夫妻は、夫婦仲が微妙という声をよく聞きます。どちらも気難しい側面がある人たちなので、ぶつかり合った結果、すでに亀裂が入ってしまっているともいわれていますね」(芸能プロダクション関係者)

関連キーワード

HIRO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。