>  >  > 高知東生逮捕でわかった、高島礼子との本当の夫婦仲!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

覚せい剤

,

逮捕

,

高島礼子

,

高知東生

51ueYgkSW-L.jpg
画像は、「実録 鯨道 8 瀬戸内戦争「道後白昼市街戦」矢嶋長次」レンタル落ち

 元俳優の高知東生容疑者が24日、覚醒剤取締法違反(所持)容疑などで厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

 高知容疑者は知人でクラブホステスの五十川(いそかわ)敦子容疑者と横浜市内のラブホテルに宿泊。部屋で覚醒剤約4グラムと大麻約2グラムを所持した疑いが持たれている。五十川容疑者も一緒に逮捕され、当局の取調べに揃って「自分たちで使うために持っていた」と供述。押収した覚醒剤の量は「売人レベル」(捜査関係者)だけに、入手ルートの解明が待たれる。

 一方で気になるには妻で女優の高島礼子との夫婦仲だ。2人は1999年2月に約2年5カ月の交際を経て、結婚。以来、芸能界きってのおしどり夫婦で有名だった。

「よく高知容疑者が彼女にひと目ボレしたと言われているが、逆。高島さんの方が彼にゾッコンだった。結婚当初はどこへ行くにも一緒だった」(ワイドショー関係者)。

 だが、夫婦が住む東京・世田谷区の自宅周辺を取材しても、2人のツーショット目撃談は一向に出て来ない。近隣住民はこう証言する。

関連キーワード

コメント

1:ちゃんとリサーチリサーチ2016年6月27日 11:19 | 返信

なぜ高島礼子さんは度々京都に行っているのか。それは高島さんが女優だからです。2時間ドラマや時代劇の撮影、昨年始まった京都辺りを旅する冠番組。これはおよそ週に1度1日中ロケをしなければならない番組です。このような仕事があれば京都に頻繁に行くのは当然のことです。さらに、月に1本以上はドラマや映画が公開されているので家に帰る暇も無かったのではないのでしょうか。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。