>  > 現役モデルが暴露「選挙演説を聴く美女はサクラ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

モデル

,

与党

,

妃弥呼

,

弁護士

,

政治資金

,

選挙

 選挙公約違反や、政治資金の不正利用とグレーな話題が絶えない政界。今回、筆者は与党の選挙にまつわる暴露情報を仕入れた。

 それは、筆者の知人であるモデルA子からの情報だが、なんと与党は選挙演説の聴衆にサクラを使っていたというのだ!

senkyo.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

■モデル事務所の仕事募集に……!

 A子は次のように語り始めた。

「モデル事務所に入っていると、たまにモデル以外のサクラのバイト案件がくるんです。企業のパーティとか講演会にモデル級の美人が来ると、イメージアップになるらしいんですね」

 では、サクラとは実際どのような仕事なのか?

「普通にパーティで楽しんだり、試写会で映画を観たりです。サクラの仕事は2時間で3,000円くらいと安価ですが、気楽で気晴らしになりますね」

 A子が所属するモデル事務所に、与党のサクラ案件の依頼があったのは去年の8月だという。

「毎回、所属モデル全員に一斉配信で仕事募集のメールがきて、やりたい場合はエントリーするんですが、今回のサクラは『政治系で内容は秘密』と書かれてました。よくわからず、日程が空いていたので興味本位で行ったら、ビックリしました! 与党の選挙演説を聴くサクラで、こりゃヤバいな~って思いました」

 なんと! 与党は秘密裏にモデル事務所にサクラを発注していたのだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。