>  >  > 「死にたい…」別居報道の乙武氏から衝撃発言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント12
関連キーワード:

乙武洋匡

0401ototake_01.jpg
※イメージ画像:『子どもたちの未来を考えてみた』(PHP研究所)

 3月に5人の女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏が仁美夫人と別居中であると、複数の週刊誌が報じた。「女性セブン」(小学館)では、すでに離婚の話し合いが進んでいるとも。乙武氏の不倫は「週刊新潮」(新潮社)がスクープし、同氏はこれを認め謝罪。夫婦は再スタートを切ったかに見えたが…。

 ここにきての不協和音の原因は一連の報道により、それまでの夫婦生活が乱れてしまったためだ。

「乙武氏が不倫騒動の影響で自宅謹慎に追い込まれたせいで、仁美さんの負担が激増してしまった。3人の子育てに加え、乙武氏の介助も加わったことで、体力的にも精神的にも限界に達してしまったようだ」とはテレビ関係者。

 仁美さんは乙武氏に「もう今の状況は耐えられません」と離婚を切り出したといわれる。乙武氏は必死に引き止めたが、仁美さんの決意は固く、妥協案として別居という選択に至ったようだ。

 スポーツ紙記者は「スキャンダルを契機に“雨降って地固まる”とはいかなかった。むしろ、夫婦仲が悪化してしまったのですからスクープした新潮の記者も複雑な気持ちでしょう」と語る。

 心配なのは、乙武氏の精神状態だ。現在は妻の代わりを実母や事務所スタッフが担っているというが、それもいつまで続くかわからない。最愛の子ども3人にも会えない日々が続いている。

 週刊誌デスクの証言。

今回、夫婦危機が報じられたのは乙武氏が複数の知人に『別居しています』と窮状を訴えていたから。それが巡りめぐってマスコミに漏れたのかもしれません。裏読みすれば、マスコミにバレることは想定済み。メディアを使い、仁美さんに『元の生活に戻りたい』とメッセージを送ったのだろう」。

関連キーワード

コメント

12:匿名2016年7月 2日 22:39 | 返信

こういう時に愛人は救ってくれないの?(笑)

11:匿名2016年7月 2日 06:42 | 返信

>3:匿名 さんの意見に賛成です。
こんなの、誰が幸せになるの?スキャンダルを見せていただいたけれど。
ここまでプライバシーを暴かれたら、タレントも委縮しちゃうよ。
芸能界でテレビに出る人が保守的になりすぎたり、間違いを叩くって、いじめの材料を提供しているんじゃないんだから、、、と思うことあるよ。
こんな記事いっぱい書いても誰も幸せにならないよ。

10:匿名2016年6月29日 17:07 | 返信

>3人の子育てに加え、乙武氏の介助も加わったことで、体力的にも精神的にも限界に達してしまったようだ

これって今までは外(不倫相手)に乙武の介助を押し付けていたが、
不倫が明るみになりそれが出来なくなり全て自分に戻って来た。
という事でしょうね。
そう考えると、
ブログに嫁さんが謝罪コメントした理由も頷ける。
そしてこれで不倫容認が確定したと思えますね。

9:匿名2016年6月29日 15:42 | 返信

自分のせいでこうなったのに
奥さんに謝らせるとかするからだよ
善人ぶったグズが

8:匿名2016年6月29日 09:51 | 返信

奥さん叩いてる人、ちょっとまて。
結婚したときから苦労はわかってたはずとか
ちゃんと記事読め。
乙氏は最初から週ほとんどいない生活(他の人が介護する)状態だったから
子供を産んでもやっていけると思ったから、子供を作ったわけでしょ。
それが3人になった今、急に、毎日居る生活(ぜんぶ自分が介護&子育てする)状態になった。
そのうえ原因は浮気。
離婚したくなるでしょう、普通。
人の生活には、そのつどの「状況」ってものがあるんだよ。子供産んだ女は責任とって苦労するのが当然みたいな日本の風潮を、そのままあてはめちゃだめよ。

7:匿名2016年6月29日 01:01 | 返信

体をロープでつって振子のように揺れてチ○コをマ○コに刺すとか
腕を整形して凶悪なキノコにしてどんなマ○コでも潮吹かせるとか
手足ナイナイ詐欺で得た金でやってたことはただのチ○コ
教育の場で幼女に危害を加えなかっただけ早く捕まってよかった
いやもしかしたらまだ表面化してないのかも
マスゴミは人の心は持ってないから無敵

6:匿名2016年6月28日 09:14 | 返信

自業自得

5:匿名2016年6月28日 06:59 | 返信

イモムシは腐葉土の中にいるのが自然かと

4:匿名2016年6月28日 01:00 | 返信

えっ。でも自分主役の派手なパーティーしてませんでしたっけ?死にたいぐらい意気消沈してる人なら普通開催できませんよ?

3:匿名2016年6月27日 22:32 | 返信

文春って、人の人生をこんなに破壊できるほど偉いのか?

2:匿名2016年6月27日 21:55 | 返信

どっちもどっちなバカ夫婦。
障害者云々抜きに、浮気しまくってたくせに、離婚されそうになったら死にたいだと?バカか!好きにしろ。
奥さんも、障害者と結婚するからには健常者と結婚する以上に苦労するのは分かってたはずだろ。
なのに3人も子供作っておいて、子育てと介助により精神的にも肉体的にも限界だと?バカか!
だったら、子供3人も作るなよ!
色ボケ夫婦‼︎

1:匿名2016年6月27日 21:20 | 返信

人の手を借りないと生きていけないのに調子に乗り過ぎ!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。