>  > ブルトゥースをハッキングして仕返し!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

隣人のブルートゥーススピーカーに無断で接続して復讐のために驚かせていたという男性がいるようだ。Imgurの2amandwideawakeというユーザーは、わずかな音でも隣人から苦情を受けることに悩まされており、洗濯さえも思うようにできないという。「下の階に住む住民は酷いんです。午後10時過ぎにちょっとした足音を立てただけで天井を叩いてきます。ことはエスカレートして、午後9時に洗濯をしたら警察に通報されました」と状況を説明する。

しかしこの男性はその家から出るのではなく、一風変わった解決策を見つけたそうで「それでその隣人がロックのかかっていないブルートゥーススピーカーを持っていることに気づきました。そこで先週、僕の携帯とつなげて午前3時に僕が見つけられた中で一番気味の悪いサウンドトラックを6秒間きっかり流すことにしました。まったく関係のない話ですが、うちのマンションに空家がもうすぐでるのは確実じゃないかと思っています」とその復讐法を明かしている。

関連キーワード

コメント

1:二階の奴、覚せい剤と大麻中毒だしw2016年6月30日 22:28 | 返信

それを日本でやればルール違反だし非常識で下の階からやられるに決まってる。下の階からは裁判を起こされるケースは沢山あるし、Bluetoothのハッキング?(笑)バカ?繋がってないデバイスに対してはできない。常識が守れないなら訴訟を起こされて痛い目に合えばよい。ちなみにBluetoothハッキングができる仕様は海外の機種のみ。二階の麻薬乱用者は無駄な作業をやるより訴訟前に出たほうが良いだろう。

誰かに迷惑をかければやり返されるし、ヤブヘビのように裏社会系の人間と繋がりがある人間が下の階にいる場合、アウトだと思ってほしい。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。