>  > 熱しやすくて冷めやすい韓国人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:日刊サイゾー, 韓国
空前の大ヒット→即沈静化! 「ハニーバターチップ」に見る、“熱しやすくて冷めやすい”韓国人の国民性

【日刊サイゾーより】  おととし韓国で一大ムーブメントを巻き起こした「ハニーバターチップ」が残念なことになっていると、ネット上で話題だ。  2014年8月に発売されて以来、SNSなどの口コミで人気を呼び、コンビニやスーパーでも品薄状態が続き、ネットオークションでは定価1,500ウォン(約150円)の3倍以上で取引される事態になった「ハニーバターチップ」。月間売り上げ10億ウォン(約1億円)...