>  >  > 喧嘩で殴られまくった男、血まみれボコボコに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

アルコール

,

バー

,

喧嘩

,

暴力

,

須永温士

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1606_fighting_01.jpg
画像は、「YouTube」より

 大人になると誰でも一度は経験するのが、お酒によるトラブル。飲みすぎて記憶がない、アルコールで気が大きくなり感情が爆発、などなど……。酔いから覚めて、ひどく後悔した経験がある読者も多いのではないだろうか?

 しかし、なかには後悔するだけでは済まないようなトラブルもある。悲惨な事件や事故のニュースを報じるサイト「Best Gore」で今月3日、喧嘩で顔をボコボコにされた男性の治療風景を収めた動画が公開された。完全に膨れ上がってしまった顔は血だらけ、一目見ただけではどこが目でどこが鼻かもわからない。男性はバーでの口論がきっかけでケガを負ったようだが、とんでもないボコボコ具合から、何かしらの鈍器で顔面を殴られまくったのだろう。

 バーで飲んでいただけで、どうしてこれほどの喧嘩に発展するのか? と我々日本人は思わず疑問に思ってしまうが、広い世界では、日夜どこかで“ガチの”喧嘩が繰り広げられているのだ。

「YouTube」に公開されているバーでの乱闘動画も、なかなかショッキングだ。ちょっとガタイの良いおっちゃんが女性に声をかけている。知り合いなのか、それともただのナンパだろうか――するといつの間にか言い合いとなり、女性が先に手を出した途端におっちゃんブチ切れ、女性の髪を掴んで引き倒し、顔面キック。そして手に持っていた瓶を脳天に振り下ろして叩き割っている。しかも、それだけでは飽き足らずに、もう1人の小太りのおっさんとともに周りにいる普通の客を片っ端から殴っていくのだった。

 もう1本の映像では、喧嘩がエスカレートしたのか、闘いの場はバーから駐車場へと移っている。ボンボン風の若者20人ほどが元気に暴れまわっているが、ガタイの良い強面に1人がノックダウンされてしまったようだ。騒動を収めようとしたのか、その強面に1人が近づき何かを喋りかけた瞬間、強烈すぎるパンチを受けてしまい、すでに倒れている男の上に重なるようにノックダウン。後遺症が残りそうなヤバい倒れ方なんだけど……。

 どうやら海外の人々は、アドレナリン全開で日夜全力で生きているようだ。顔面ボコボコ男も、命が助かっただけマシなのかもしれない。
(文=須永温士)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?