>  >  > 世間を騒がせたプッツンな女優たち4選!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

移籍

,

能年玲奈

,

芸能事務所

0609puttun_01.jpg
※イメージ画像:『能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」』

 女優・能年玲奈の洗脳騒動から約1年が経ち、最近になってにわかに、彼女の所属事務所からの独立、また芸能界引退などが週刊誌で報じられている。NHKの朝ドラ『あまちゃん』で一躍“国民的女優”にまでのぼり詰めた能年だが、ここしばらくはメディアに露出する機会が減少。憂き目に遭っている。

 しかし、自身のブログではアニメ『おそ松さん』(テレビ東京ほか)のコスプレを披露していたほか、サンタクロースや節分の鬼など、斜め上に向かった扮装を披露し、ファンを喜ばせた。だが、これも違う見方をすると、バラエティ番組でも見せていた不思議ちゃんっぷりに拍車をかけているともいえるだろう。

 これまでも演技では高評価を受けていたものの、不思議ちゃん、もしくはプッツン女優とのレッテルを張られてしまった芸能人は数多い。というわけで、今回はそういったお騒がせ女優を取り上げる。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。