>  >  > 嵐のために、ジャニー喜多川が解雇へ? 少年愛報道が原因か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント17
15arashi_orange.jpg

 都知事の交代や裏金疑惑など何かと大騒動を起こしている東京オリンピック。その中で、これに絡む芸能界の動きも活性化している。

秋元康がオリンピック関連の役職に付き、食い込もうと必死です。もちろん、AKB48グループを前面に出すためです。最終的には、現在進めているアジアの姉妹グループもすべて統一して選挙を行い、ASIA48を作ろうという話まで出ているとか。また、B系や大手芸能プロも演歌を武器に売り込もうとしたり、武井壮のようなスポーツができるタレントを育てようと2020年に向け着々と準備を進めている。もう、日本でオリンピックが行われることは50年はないと言われている中で、何かしら仕事ができれば紅白に出場する以上のインパクトを残せるわけですから本気です」(スポーツ新聞記者)

 そして大本命と言われているのが、ジャニーズ事務所だろう。特に、2020年には嵐が40歳を手前にして一番、脂が乗っている時期に差し掛かる。

「東京オリンピックには、嵐をリーダーとした連合体でオリンピック向けのグループを作るつもりのようです。アジアツアーを成功させている現状、今後は世界にも打って出たいジャニーズが、豊富な資金と人気、人脈を駆使して開会式に食い込もうとしているようです」(同)

 しかし、そんな中で、SMAP降ろしとジャニー喜多川退任のお家騒動が起こりそうだという。

関連キーワード

コメント

17:匿名2016年9月 8日 17:32 | 返信

恥ずかしいでしょうオリンピックですよ!わかってる?ジャニーズやAKBって???しかも4年後 生き残ってる?ちょっと恥ずかしいからやめて!

16:匿名2016年8月24日 14:01 | 返信

これは この記事が正しいか ジャニーズ事務所の動きで これからわかるって事だね
SMAPは解散決まったし あと社長が体調不良とか理由に降ろされたら いよいよキナ臭い
でも ジャニーズ事務所って東日本復興に立ち上げたマーチングJの募金使途不明らしいじゃない? 近々大急ぎで収支出してきたら 完璧怪しい さて どうなんだろ

15:匿名2016年8月21日 12:43 | 返信

SMAPがパラリンピックを応援していたのは?
オリンピックへの足掛かりとは思えない。
ジャニーさんが近く隠居したら、怖いシナリオが動き出すのか
新潮でもいいから確かめてほしい

14:匿名2016年8月20日 10:45 | 返信

だいたいこの記事のとおりになっていてる。
五輪会長の森さんがジャニーズ事務所のライブに行ってる。
しかし世界に発信する日本のエンターテイメントがアイドルだけだなんて
恥ずかしいです。ないか利権の臭いがしまs。文春は本当はこういうところを
つかないとジャーナリズムとは言えない。

13:匿名2016年8月20日 09:37 | 返信

ジャニーズは都知事選に櫻井の父親がなってくれたら、万々歳だったんだろうな!
ジャニーズやAKBやEXILEなんぞ、日本の恥だ!ここはやはり、北島三郎氏の祭だろう?

12:匿名2016年8月19日 21:19 | 返信

やはりSMAP解散のシナリオは始めからよういれていた。

SMAPは自ら解散するのではありません。解散させられるのです。

メリー喜多川よ恥を知れ!

11:匿名2016年8月19日 19:42 | 返信

小杉とメリーとジュリーは糞だな

10:匿名2016年8月14日 04:51 | 返信

当たったね。やはり解散の動きは早くからあったんだ。事務所は5人の不仲を取れば木村を悪役にできるし、手を汚さずに解散まで持っていける。よくできたシナリオだ。
でも五輪に芸能はいらない。世界各国の選手1人1人が凄まじい努力をしている。そんな神聖な場を汚すのは許されない。お金でしか考えられない人達は例え歴史があろうが許されない。

9:匿名2016年7月 6日 19:14 | 返信

飯島SMAP傷つけ、放送禁止用語、活動制限、SMAP外し歌番組出さないとか。ジャニーさんでなくて、ジュリメリ金屏風が解雇国外追放。全国で怒りメラメラなファンや一般視聴者増えてる。この羊親子と行動を共にしてる嵐、五輪は無理。人の道を外れ不信感しかないジュリーが関わるグループは不可能。SMAPが持ってる正しさ強さ勇敢さを感じない。メンバーのせいでないけど。国民の代表ではないと思う

8:匿名2016年7月 4日 10:02 | 返信

AKBもジャニーズも
あんなもん五輪に出したら
世界に向けて恥を晒す事になるから
やめてくれ。
あ、EXLEもな。
伝統芸能だけでいいよ。

7:匿名2016年7月 3日 21:49 | 返信

悪い話がはやると、そればっかりですね。

6:匿名2016年7月 3日 21:45 | 返信

馬鹿らしい。
ネタがないからって、無理やり書いてるでしょ。
ここに限らない。

ないならないなりの、良い話を書けばいいですよ。

そもそも下種なのはメディアだよ!
人の弱みを食い物にしていやらしい。

5:匿名2016年7月 3日 18:59 | 返信

記事の信憑性は知りませんし、わかりません。
しかし「財政界」ではなく「政財界」の誤りかと思います。
また少年愛が厳しい諸外国なら、若い女性に恋愛禁止を強いる団体も厳しくなるかと思います。
あとはビジネスなのでそれぞれ大変なのだろうな、というくらいに理解させていただきました。

4:匿名2016年7月 3日 14:28 | 返信

gooの検索サイトのニュースには 『ジャニー喜多川 解雇へ』 と書かれ飛ぶとここに来たけど、解雇されてないのに『解雇へ』って見出しは違法なんじゃない?

ここの見出しは『ジャニー喜多川 解雇へ?』ってハテナマークが付いてるけどさ。

3:匿名2016年7月 3日 14:09 | 返信

SMAPが相変わらず干されている(新曲出ない、コンサートやらない、歌番組出さない)のを見ると部分的にはガセとは言えない。大半はでたらめだろうけども。
「嵐が40際を手前にして一番脂ののっている時期」っていうのは褒め言葉なのか?皮肉なのか?これがSMAPなら「40のいいおじさんが…」とか言われそう。

2:匿名2016年7月 3日 12:33 | 返信

バッカじゃねーの

1:匿名2016年7月 3日 10:49 | 返信

妄想記事だろうがひどすぎるな……この記事。釣りとしか思えん

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。