>  >  > 3年越しのW不倫も楽々解決、結婚へ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

占い

ThinkstockPhotos-538330756.jpg
画像は、Thinkstockより

「願い事を書くと、それが叶う」といわれているのはご存知だろうか? 我々の潜在意識は、頭の中でイメージしたことや、口に出したこと、そして書いたことを具現化させようとする作用があるからだ。願いは時と場所を選ばず、いつ書いても叶うといわれているが、中でも“特に叶いやすい日”もあるのだという。それが七夕だ。

 強い愛で結ばれているにもかかわらず、離れ離れにされてしまった織姫と彦星が、一年に一度だけ再会を許された「七夕の夜」。地球から約25光年離れた「こと座(織姫)」のヴェガと、約16光年離れた「わし座(彦星)」のアルタイルが最も美しく輝くこの日は、時空を越えた愛のエネルギーが宇宙から地球に届き、私たちの願いをかなえてくれる日なのだそうだ。

 そしてさらに願いを叶えやすくしてくれるという占いサイトがある。それが「願い事手帳」だ。引き寄せの法則×七夕×「願い事手帳」のトリプルアタックで攻めれば完璧だ。


■願い事手帳とは?

ThinkstockPhotos-497691695.jpg
画像は、Thinkstockより
negaigototecyo0629.jpg
画像は、「願い事手帳」より

願い事手帳」を使った恋愛の成就実績は多数あるが、なかでも職場で一目惚れした男性と結ばれるだけではなく、結婚まで至った話や、3年のW不倫をへて結婚できた話などは衝撃的だ。自分だけではなかなか実現できなさそうな困難な願いを叶えてくれるのが「願い事手帳」なのである。

願い事手帳」に必要なのは、携帯電話だけ。無料登録して願い事を送れば、実力派の鑑定師がどんな悩みでも丁寧に鑑定してくれるそうだ。

 未来を変えるなら、今がその時。書くだけで願いが叶うなら一度は試してみてもいいのではないだろうか? 今なら通常1500円の個別鑑定が無料で受けられるそうだ。

・「願い事手帳

関連キーワード

コメント

1:匿名2016年7月 4日 19:40 | 返信

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。