• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

離婚

,

高島礼子

,

高知東生

81b7BrK4xWL._SL1378_.jpg
画像は、『極道の妻たち 地獄の道づれ』(TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D))

 元俳優高知東生容疑者が覚醒剤取締法違反、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。しかもラブホテルで女性と一緒に寝ていたところを現行犯逮捕されたとあって、妻の女優高島礼子との離婚は待ったなし! と言いたいところなのだが、高島本人は離婚を望んでいないという。ただ周囲の説得は続いており、激しい“攻防戦”が繰り広げられている。

 高島は夫の逮捕から1週間がたった6月30日、ついに会見を行い、何度も涙を流しながら謝罪した。高知容疑者がクスリをしていたことは知らず、まったく異変にも気付かなかったとした上で、自身も高知容疑者を逮捕した厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部から事情聴取、さらに尿検査を行ったことまで明かした。

 会見において、大きな焦点の一つだったのが、高知容疑者との離婚問題だ。クスリに浮気と二重に裏切られたとあって、とても夫婦関係を続行するのは不可能とみられていた。

 さらに「今後も女優という仕事をするのならば、高知容疑者と婚姻関係を続けていくのは、事実上不可能。あまりにもイメージが悪い。高島が今後活躍するには離婚が最低条件だ」とは、広告代理店関係者。

 現在高島は京都で、テレビ朝日系連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート)の撮影中だ。高島は主演、さらに婦人警察官役とあって、放送中に夫が警察に勾留されているのはあまりにも都合が悪い。だから こそ一刻も早い離婚が、関係者一同から望まれているのだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名2016年7月 9日 11:28 | 返信

○必死
×必至
日本語は正しく

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。