>  > アメリカ人男性がスマートフォンと結婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スマートフォンと結婚の誓いを交わした男性がいるようだ。この男性は愛車である紫のキャデラックでロサンゼルスからラスベガスへと向かい、ザ・リトル・ベガス・チャペルで自身のスマートフォンと愛を誓ったという。

新婚のこの男性は「僕たちはスマホに落ち着き、眠り、頭を休めるための安らぎを求めています。僕はそれこそ付き合いに必要なことだと思うんです。ですから、ある意味で僕のスマートフォンは僕にとって一番長い交際相手なんです。電話と結婚するということが実際にどんな気分か味わってみようと決めたんです」と説明している。

式はこじんまりしていたものの、とても感情がこもったものだったそうで、スピーチまでした新郎は結婚指輪をスマートフォンにプレゼントしたそうだ。「スマートフォンとの結婚はまだ合法化されていませんが、僕達のこの結婚がいかに携帯が現代の日常生活において重要な存在となっているかを表すものとなり、他の人たちにも自分たちの関係を見直すきっかけになればと思っています」とその男性は続けた。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。