>  >  > 【閲覧注意】少女が捨てた、“成長しきった”胎児の遺体!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

タイ

,

強姦

,

胎児

,

高田胤臣

※3頁目に衝撃的な画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

――タイ在住歴15年以上のライターが届ける「タイの悲惨な現場」第2回


 タイの若者も性に奔放になってきており、時折学生の乱交パーティーなどの摘発がある。また、若くして妊娠してしまったために進学できなくなり、学歴社会のタイでは将来を棒に振ったも同然になる者も少なくない。タイは人工中絶が違法であるため、望まずして妊娠してしまった若者の中には無理矢理堕胎させて、胎児の遺体を放置してしまうような事件も多発している。


■住宅街の空き地から立ち去った少女のあとには

 深夜、近隣住民からの通報で、住宅街にある空き地で胎児の死体が発見された

RIMG2394.JPG
胎児の遺棄現場。Tシャツの男たちはこの地域の刑事。

 その日、暗くなってからひとりの少女が近辺をうろついており、その子が空き地の茂みに入っていったのを目撃した近所の女性がいた。数時間して、近所の友人らと井戸端会議をしていたときに女性は少女のことを思いだし、友人を誘って見に行ったところ、血のついた衣服などが捨てられており、胎児の死体も発見。慌てて通報したのだ。遺留品は多数あったものの、身元がわかるものは一切残っていなかった。発見者の中年女性は祟られないかとおののき、なぜか頭に魔除けの葉っぱを挿して警察の事情聴取に臨んでいた

RIMG2397.JPG
発見者の女性は、写真ではわかりづらいが、頭に魔除けの葉を挿していて、刑事たちに苦笑されていた。

 タイでは無計画で奔放なセックスにより、望まぬ妊娠をする未成年者があとを絶たない。タイ人が気質的に後先をあまり考えない傾向にあり、若者は若さゆえにそれがより顕著だ。ネットなどで見たポルノなどを参考に乱交パーティーまでするような人もいるし、SNS上で自分のセックス動画を数ドルで切り売りするような少年少女も多い。あとあとその事実が人生につきまとうことも考えないし、避妊の知識もなく、時には誰の子どもかわからないことすらある。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?