>  >  > 西内まりやの“すっぴん写真”に衝撃!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント16
関連キーワード:

Aya

,

Instagram

,

すっぴん

,

広瀬すず

,

西内まりや

Nishiuchi_2.jpg
Chu Chu / HellO」(SONIC GROOVE)

 かつて、gooランキングの「10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング」で堂々1位に輝いた経歴を持つモデル・西内まりや。最近では歌手に女優、番組のMCを務めるなど活躍の幅を広げ、今もなお若者を中心としたファンから支持を得ているが、ネット上では現在、西内の“すっぴん写真”が「別人のようだ」と、注目を集めている。(写真は次頁)

 問題の写真は7月3日、クロスフィットジムトレーナー・Aya氏がトレーニング指導を担当した西内と女優・広瀬すずの2ショットをInstagramで公開したもの。2人とも汗で髪が乱れるなどしているが、広瀬は普段とほぼ変わらず可愛らしく写っているのに対し、西内はパッと見、誰だか分からない。

「もちろん、すっぴんでも肌の綺麗さなんかは一目瞭然ですが、それでもこの写真の西内さんは、本来なら公開NGとすべきだったでしょう。ネットを見ても、『写り悪すぎてすっごくブサイク』『どこのオバサンかと思ったら、まりやちゃんだった……』などと酷評されています」

 こう語るのは、ある芸能プロダクションの幹部。

「西内さんとは実際に会ったこともありますが、実物はとても可愛らしい方。顎がシャープで眼力があり、まさに今時の美人といった印象でした」

 しかし、今回のすっぴん公開に関しては、決して「ノーメイクであることが問題なわけではない」という。

関連キーワード

Aya

コメント

16:匿名2017年3月 8日 17:05 | 返信

まあ実際、眉毛が薄いだけで別人みたいに見えるからね

15:匿名2017年1月 7日 13:47 | 返信

顔も性格もブサイクな奴が 一番タチが悪い

14:匿名2016年10月20日 00:33 | 返信

どの面でブスって言ってるのか見てみたいw

13:匿名2016年8月22日 18:23 | 返信

どこにオバサンが写ってるの?
可愛いのに。

12:匿名2016年8月 9日 03:31 | 返信

10代ならまだしも、普通の大人がこれをおばさんって…男なら余程のロリコンだな。

11:匿名2016年7月24日 02:36 | 返信

これをブスというのか?
すっぴんでこれってかなり綺麗に見える。

10:匿名2016年7月13日 10:06 | 返信

メザイク取っていないじゃん
すっぴんじゃないだろうが

すっぴん見たかったのに嘘つき

9:匿名2016年7月12日 22:35 | 返信

批判してる人はさぞや美人なんだろね(笑) てか櫻井の件の報復なのかもね?

8:匿名2016年7月12日 13:22 | 返信

寧ろ可愛い!
これに不細工とはどんな神経を?

7:匿名2016年7月11日 23:03 | 返信

翔さんと呼んだだけで発狂する糞ジャニオタのケジラミどもは駆除しなくちゃ

6:匿名2016年7月11日 16:03 | 返信

こんな顔に嫉妬?笑かす。
童貞は黙ってろ。

5:匿名2016年7月11日 15:50 | 返信

オレがおっさんだからなのか…
どう見てもかわいいぞ

4:匿名2016年7月11日 15:48 | 返信

オレがおっさんだからなのか…
どう見てもかわいいぞ

3:匿名2016年7月11日 12:31 | 返信

そんなに酷いの?と思って見たらすっぴんの方が可愛かった。
知的で爽やかな顔なのだと初めて気づきました。ギャル風のデカ目メイクよりナチュラルメイクの方が似合いそう。

この写真を見てブスとかオバサンと言ってる人はやっぱり嫉妬か美的感覚が違うのでしょうね。

2:匿名2016年7月11日 12:25 | 返信

どんなにかと思ったら、むしろこっちの方が知的で良いではないですか。
この素顔なら、わざとデカ目のメイクなんかしないでナチュラルメイクで十分美しいのに。

1:匿名2016年7月11日 08:27 | 返信

可愛いじゃねーか
ブスの嫉妬は惨めだな。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。