• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

※衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

1607_jinshinbaibai_01.jpg
画像は、「Daily Mail」より

 先月16日、国連の独立調査会は、過激派組織「イスラム国」(IS)がクルド系少数派の“ヤジディ”教徒約40万人を組織的に拘束し、大量虐殺と性奴隷化を進めていると非難した。また「イスラム国」は人身売買にも及んでおり、捕らえられた女性たちは、暗号化が施された携帯電話のアプリで取引されるそうだ。そこには、こんな文章が並ぶという。

「処女。美人。12歳。彼女はすぐに売れてしまうだろう」

1607_jinshinbaibai_02.jpg
画像は、「Daily Mail」より

 今月5日には、英紙「Daily Mail」に、「イスラム国」の性奴隷にされていたヤジディ教徒の少女(18歳)が、命からがら逃げ出してきたというニュースが報じられた。この少女は、逃げる時はほかの少女2人と一緒だったが、途中で地雷が爆発して2人は死亡。自身も右目を失明し、顔に火傷を負ってしまったという。しかし彼女は、「もし両目を失っていたとしても、逃げ出した方が価値がある」と語っている。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?