>  >  > 世界の怖すぎる心霊写真10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

Maria Rosa.S

,

ゴースト

,

写真

,

心霊

,

悪魔

 その場に存在し得ないものが何故か写ってしまう……。寝苦しい夜にはこんな心霊写真で涼んでみるのはどうだろう。信ぴょう性が高いといわれている有名な写真を10点ご紹介。

1. 麻薬中毒の男を立ち直らせた悪魔の霊

 1999年、アメリカ。親戚のパーティーに出席した中年夫婦のスナップ写真。夫ジョー・マルティネスさんの左肩に犬の顔に見えるものが乗っている。

10convincingphotos1.JPG
画像は「YouTube」より

「この姿をみて即座に悪魔だと確信した」というマルティネスさんは実は覚せい剤中毒に陥っており、ドラッグのせいで悪魔に取り憑かれていると信じた彼はその後すっぱり覚せい剤から足を洗ったのである。


2. 墓地のベンチに座る女性の霊

 1991年、アメリカ。イリノイ州にある寂れた小さなグローブ墓地では怪奇現象が多く起こるという。

10convincingphotos2.JPG
画像は「YouTube」より

 ゴースト調査団が訪れ、夜中に高速赤外線カメラで撮影された写真に現れたのは、放心しているようなさみしげな様子の女性だ。座っているのは、ベンチそれとも墓石だろうか。地元では、幼い子どもを亡くし悲観にくれて自殺した母親の霊だといわれている。


3. 「ハイチーズ」幽霊

 2000年、フィリピン。携帯で撮影された2人の若い女性たち。

10convincingphotos3.JPG
画像は「YouTube」より

 向かって右の女性の腕を引っ張る半透明の人間のようなものがくっきりと写っている。笑顔で写る楽しげな女性たちに加わりたかったのだろうか……?

関連キーワード

コメント

2:匿名2016年10月17日 18:28 | 返信

> ゆくゆく考えみると

内容の正当性が怪しいんだから、せめて日本語は正しく使ってくれ

1:匿名2016年7月12日 16:10 | 返信

こういう写真や記事見ると別の意味で寒くなる。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。