>  >  > 【衝撃】火星で人間の”全身遺骨”を発見!王冠までハッキリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7

 以前にも「火星人の大腿骨」と思わしき化石が見つかり、世界のUFO研究家を驚愕させたが、今回は「火星人の全身骨格」らしきものが発見され、大きな話題を呼んでいる。さらに、なんと、その火星人は「火星の王」だった可能性もあるというのだ。

 まずは、画像をご覧いただこう。

martianking_07.jpg
NASA」より引用

 これは、2015年6月28日協定世界時(UTC)12:27:26にNASA火星探査機「キュリオシティ」に搭載されたカメラMAHLI(Mars Hand Lens Imager)で撮影された画像である。かなり解像度の高い画像であるものの、このままでは茫漠とした火星の地表が広がっているだけで、とくに目を引くものは見当たらない。

 しかし、画像を拡大してみると、なにか化石のようなものが横たわっているのが確認できる。

martianking_01.jpg
画像は「YouTube」より引用
martianking_02.jpg
画像は「YouTube」より引用
martianking_03.jpg
画像は「YouTube」より引用

 さらにコントラストを調整してみよう……

martianking_04.jpg
画像は「YouTube」より引用

 ハッキリとした形が浮かび上がったではないか。「骨」のようにも見えるが、一体この物体は何なのだろうか?

コメント

7:Smithk3772016年9月10日 16:45 | 返信

I really like your writing style, fantastic information, thanks for putting up ecdddegeecfbeebc

6:匿名2016年7月26日 04:38 | 返信

骨っぽくは見えるよね、王かどうかは知らないけど(笑)

5:豆鉄砲2016年7月18日 13:23 | 返信

あれれ、俺のじいちゃんかも?

4:匿名2016年7月16日 16:50 | 返信

人は見たいものを見る
理解できない物も、過去に見た似ている映像を重ね、意味のあるものとして理解しようとする

3:匿名2016年7月16日 11:25 | 返信

中国の有人ロケット搭乗員かな?
火星大気突入時に船体がバラバラになって、無かった事にされたとか…

2:匿名2016年7月15日 12:50 | 返信

火星空目シリーズでもとりわけ苦しいなw
「火星の王」というフレーズは魅力的なんだが。

1:匿名2016年7月14日 20:41 | 返信

仮に王ならこんな野晒しじゃなくて、墓に埋葬されるのでわ?w

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。