>  >  > いよいよSMAP終焉の証拠出揃う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

SMAP

,

中居正広

0714smap_01.jpg
※画像:SMAP

 日本テレビ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(2日)を皮切りに、TBS「音楽の日」(16日) 、フジテレビが「FNSうたの夏まつり」(18日)が立て続けに放送された。

「もともと派閥抗争の関係で、嵐の桜井翔がメインを務め、ジュリー派が仕切っていた日テレの『THE MUSIC DAY』にSMAPは出演したことがないため、これは何の問題もない。しかしTBS、フジテレビの両番組には5年連続で出演していたため、不参加が発覚するとファンは大騒ぎとなった」とテレビ局関係者。

 特にTBSの「音楽の日」は中居正広が第1回から今年も含めて総合司会を務めている。にもかかわらず、SMAPが出ないとはあまりにも不自然だ。TBS、フジテレビとも一部メディアの取材に対し、ジャニーズ事務所から「今年は新曲のリリースをしておらず、十分なパフォーマンスができないとい う結論に達した」との出場辞退の説明を受けた、と回答している。

 芸能プロ関係者は「ジャニーズ事務所としては、SMAPを例年通り出したかった。だけど最後まで中居が首を縦に振らなかった。ハッキリ言うと、もうSMAPとして活動したくないと言っているほど。特に木村拓哉とは、修復不可能な溝ができている。現在唯一SMAP5人が揃う番組『SMAP×SMAP』も早く辞めたいと思っている」

関連キーワード

SMAP

コメント

3:匿名2016年7月27日 21:49 | 返信

もはや扇動記事としか思えなく、ただただ笑えた。そして、さらにスマップがいかに大きな存在なのか実感した。それが目的なら大成功の記事だ。

2:匿名2016年7月27日 21:08 | 返信

冗談じゃない。事務所が発した捏造情報なのは明らかだ。自分たちがSMAPを潰したいくせに、SMAPのせいにしてSMAPを壊そうとするなんて、事務所の姿勢、やり口に反吐が出る。中居がいかにSMAPを大事に思っているか、いかに木村を信頼しているか、いかにファンの気持ちを大切に考えているか、ファンなら皆知っている。こんな汚いやり方に屈するSMAPではない。とことん応援する。

1:匿名2016年7月27日 12:51 | 返信

ことごとく事務所寄りの記事だな。
気持ち悪い。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。