>  >  > UFO出現→ライブ配信中断→NASAの公式見解は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

Forest

,

ISS

,

NASA

,

UFO

,

大気圏

,

宇宙

,

陰謀

 宇宙ステーションのライブカメラに、相次いで映りこむUFOの数々――。予告なく中断される配信は、果たしてNASAの陰謀なのか?


■加工も編集もなし、理想的なUFO発見ツール

 2011年から運用が開始された国際宇宙ステーション(ISS)は、人類史上最大かつ最先端の宇宙ステーションだ。日本、アメリカ、ロシアなど各国の機関が共同で運用するISSには、その外壁に複数のカメラが設置されている。これらを用いて、ステーションから見える地球や宇宙の景色がリアルタイムで配信されているが、そこにはかなりの頻度で“不可解なもの”が映り込んでしまう。

 こうした理解は、いまやUFOに強い関心をもつ人たちの間では常識だ。ライブカメラであるが故、映像は常に人目に触れることになり、加工や編集も不可能。したがって信頼性が高く、隠ぺいしようとする圧力にも影響されないUFOの貴重な姿を見ることができるというわけだ。そう、世界中のUFOハンターたちが注目し、こぞって分析しているのが、ISSのライブカメラ映像なのである。

shutsdownlive1.JPG
国際宇宙ステーション(ISS) 画像は「Wikipedia」より


■大気に突入する謎の物体の正体は?

 そして今月9日、その貴重な姿のひとつが、動画共有サイト「YouTube」上で公開された。ISSのカメラは、地球の大気に突入するような謎の巨大物体を捉えていた。

Ufo Enters Earth Atmosphere July 9th 2016 動画は「Streetcap1」より

 公開に踏み切ったのは、多数のUFO関連の動画を投稿するアカウント“Streetcap1”だ。動画の内容を巡っては、公開直後からUFO愛好家の間で活発な議論が交わされている。その中には、もちろんUFOだという意見もあれば、他国の宇宙ステーションではないかとの意見もある。

「6年もの間、宇宙ステーションを観察し続けている私としては、これは月や流れ星ではないと断定できます。もしかすると中国の宇宙ステーションかもしれません。天宮1号と呼ばれていますね」(映像に寄せられたコメントより)

関連キーワード

ISS
NASA
UFO

コメント

1:匿名2016年7月24日 09:47 | 返信

可能性が高いのは、カメラの前を浮遊する水滴のはずだけど、それはなぜか検証しないんだね
途中で映像が切れる理由は、どっちにしろ正体が分かるシーンをカットする意図なら、諸刃の剣だと思うけど。
流星でないことは確かっていうけど、そもそも大気圏突入前に流星って光るのか?
UFOだとしたら、大気圏突入後は目撃されていないのは不自然じゃないだろうか?
要するに、検証のしかたが公平じゃないのを感じるな
選挙とかで、応援する候補の都合の悪いことは無視するのと同じで

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。