ギンティ小林×市川力夫【4】!!

家族3人惨殺現場で犯人の手記を朗読!? 心霊スポットライター語る「絶対に行かなければならない場所」

■必ず訪れなければならない場所

――では最後に、これから行ってみたい場所はありますか?

ギンティ:行かなければならない場所があるんです。1990年台後半にある若者グループが心霊スポットを訪れた際に撮ったビデオ映像を持っているんですが、そこには、僕らが見る限り、本物としか思えない霊が映っているんです。テレビの心霊特番で見れるフェイクの心霊映像とは明らかに幽霊の質感が違う。見た瞬間に「本物ってこういうことなんだな!」って思いましたよ。

力夫:もうばっちり、顔が映っています。口から心臓が飛び出るくらいびっくりしました。それが撮影された廃墟がまだ現存しているんです。行く準備もできているのであとはタイミングさえあれば、という感じです。

――作品化を楽しみにしていています。

力夫:現状でもすでに3本くらい作品を作れる素材はあるんですけど、まだ編集が追いついていませんので、もうしばらくお待ちください。

ギンティ:イベントでしか上映できないバージョンは作ったんですけどね。

力夫:そうなんですよね。でも、それはいわばリミッターを完全解放した状態で編集したもの、本当にやばくて自主制作でも商業ベースにはとてもできないんです。だから、録音・録画・ネットにも出しちゃダメっていう規制を設けてイベントでお見せしています。

ギンティ:作っている手間暇がソフトにするのと変わらないくらいの力を入れているんですけどね。でも、それさえもまだ日本の3カ所でしか流していないんです。本来は多くの人に見ていただきたいんですけど。なので、全国のイベンターの方々! ぜひ僕らが本物であるということを証明するためにもお呼びください!! できることならば、交通費と宿泊費をいただければ幸いです!! 
(聞き手=Leoneko/構成=編集部)

■スーサイド・ララバイ公式HP

【スーサイド・ララバイ 決めてやるナイト渋谷編】

【出演】スーサイド・ララバイ(ギンティ小林&市川力夫)
2016年8月5日(金曜日)
OPEN 18:30/START 19:30
場所:Loft9 Shibuya

心霊スポット突入ドキュメンタリー『怪談新耳袋 殴り込み!』の元メンバー、
ギンティ小林と市川力夫による新企画『スーサイド・ララバイ』。
今回は東北心霊スポットで行った最新自殺行為を報告&上映!!

TOCANAプロデューサー。S・マスカラス氏とYouTubeでTOCANAチャンネルに出演中。

TOCANAチャンネル

Leonekoの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

家族3人惨殺現場で犯人の手記を朗読!? 心霊スポットライター語る「絶対に行かなければならない場所」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人