>  >  > ベッキー、批判噴出の“電話出演”はデキレース!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

さんま

,

ベッキー

,

中居正広

0318bekki_main.jpg
※画像:ベッキー

 言うまでもなくデキレースだ。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不倫騒動でイメージ失墜したベッキーが24日未明に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビフェスティバル!」の名物コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」に電話出演した。

 明石家さんまが「自分に好意を持っていそうな」女性をランキング形式にしてトークする「ラブメイト2016」で、10位にベッキーを推挙。SMAP・中居正広がスタッフに「連絡つくかな?」と尋ね、さんまと議論している最中にベッキー本人から電話があった。「お久しぶりです。見てたんですよ」と言うベッキーに、中居は「よく電話してくれたね。ありがとう」と感謝。さんまが「ベッキー、今フリー(恋人はいない)やろ?」「いろいろ懲りたよね?」と問い正し、ベッキーがひと呼吸置いて「懲りた~!」と返すと、スタジオは爆笑に包まれた。

 テレビ関係者は「事前の打ち合わせ通り。復帰宣言後も仕事がなかなか決まらない彼女のことを心配した中居さんが、放送前にさんまさんに相談したことがきっかけのようです。ラブメイトの10位もこじつけ(笑)。すべては2人の親心ですよ」と明かす。

 粋な計らいにベッキーも感謝しきりのようで、放送後に更新したインスタグラムでは「あーーー ドキドキしました。あーーーーーーー なんだかふしぎなきもち!笑 なんだろうこれ」と大興奮。「ただただ感謝です。さんまさん 中居さん スタッフのみなさん ありがとうございました」と感謝の気持ちを綴った。

 ネット上では今もアンチが多く、この日の電話出演ですら「なんで出すんだよ」「つまらない」などと批判が噴出。

関連キーワード

コメント

3:匿名2016年9月15日 11:49 | 返信

まだまだAV出演を期待してるファンも少数かもしれないけど居るよ!
歌もバラエティーもやらなくてよいからファンの気持ちを少しでも考えたらセクシー女優が一番!
カラミなしでも女性同士でもいい

2:匿名2016年7月28日 17:11 | 返信

テレビマン()がいくら意気込もうと最終的な権限は一般大衆にあるでしょうに。
世間がNOを突きつければスポンサーが動くんだからテレビマン()は何も言えない。
人生かけて「これが面白いんだ!」って主張する人間が今の時代に居るの??

1:匿名2016年7月26日 10:24 | 返信

何をやっても叩かれたりするんだから何もせず消えて行くか何でもやって細々と生き残り先を目指すかのどちらかだね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。