>  >  > 桐谷美鈴の肌荒れ具合が大変!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

桐谷美鈴

mireikiritani.jpg
桐谷美鈴/スウィートパワーHPより

 モデル出身で女優、キャスターとして幅広く活躍する桐谷美鈴。現在も日本テレビ「NEWS ZERO」やフジテレビの月9「好きな人がいること」のほか、多くのCMに出演するなど、絶大な人気を見せている。

 公式プロフィールでは身長163.5センチでスリーサイズはB78W57H83。体重は公表していないが、40キロを切るとされている。スレンダーボディーながら、モデル出身の脱ぎ惜しみのなさで水着姿も披露してきた桐谷には同性からも異性からも支持を集めている。

 向かうところ敵なしといった感じだが、唯一の懸念はその肌。数年前からネット上ではその肌荒れ具合が話題になっており、ファンの間で心配する声も上がっている。

「ただでさえ多忙なうえに、モデルや女優はどんなに暑くて汗をかいてもメークが崩れるので簡単に拭くことができない。仕方ないのかなと思いますよ」とは出版業界関係者。

 テレビ番組の制作会社スタッフも「芸能人がキャスターを務める日テレの番組はこのパターンが多いのですが、『NEWS ZERO』でも、タレントが取材やスタジオレポートに加えてVTRのナレーションまで収録する。それなりに拘束時間は長くなってしまうんですよ」とその負担の大きさを指摘する。

 一方で、実際に仕事をしたドラマ関係者はその肌について、次のように語る。

関連キーワード

コメント

1:匿名2016年8月22日 10:49 | 返信

だから何?
人の肌の心配してる場合なんか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。