>  > 【街角珍景】客を呼ばないホラーな看板!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

【情報提供者】
BROWN42

【投稿内容】

 編集部のみなさん、こんにちは! これはたまに行くパチンコ屋の看板の招き猫です。遠くから見ると、「あ、でけえ」くらいなのですが、近くでよく見るとかなりホラー。御利益があるのか? っていう話なんですけども、自分がやってる感じだと、勝ち負けがトントンくらいなんで、御利益は充分かな? と。よかったら皆さんも一度拝みに行ってみてください!

maneki01.jpg
maneki02.jpg
どーん

 こんにちは、編集部です。

 招き猫は元来、右脚を挙げているモノは金運を、左脚を挙げているモノは人(客)を、それぞれ招くとされています。

 この招き猫は左脚を挙げているので、どうやら集客を目的としているようですね。なので、BROWN42の勝ち負けがトントンなのは、貴方自身の金運がいいからだと思いますよ! 全くもってウラヤマシイ限り!! こちとら、パチンコ・パチスロ・競艇・競馬・オートレースなどなど数々のギャンブルに手を出しては、負け続けております。BROWN42さんの金運にあやかりたいですね!! 決戦は6月28日(宝塚記念開催日)の編集部員でした。
 

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!    

※UFO画像を送付したのに掲載されない……という方は、明らかにレンズフレアやホコリ・飛行機に当てはまってしまったケースです。未確認物体の場合は必ずスクープとして掲載いたしますので、まずはご投稿ください!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。