• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

大地震

,

心霊

,

心霊写真

,

開運

,

霊能者

ThinkstockPhotos-544675756.jpg
画像は、Thinkstockより

■本当に運気を上げる方法

――安心しました。話は変わりますが、パワーストーンって効果があるのでしょうか?

山崎 ありませんね。結婚するときに30万円のパワーストーンと、ダイヤのリングと、もらうとしたらどっちがいいですか?


――ダイヤですね。

山崎 答えは出ました。それに、本当にいい石だったらダイヤという“石”が運命を好転させてくれます。

 石に念を入れて高く売る“パワーストーン商売”というジャンルがありますが、私はやりたくありません。それより、生き方を変える方がいい。高価なパワーストーンを買うより、運のいい人と会うほうが開運効果があるんです。ビル・ゲイツとランチしたほうがグッと運がよくなるでしょうね。


――その逆もありますか?

山崎 もちろんです。サゲマンやサゲチンは存在し、付き合うと運が一気に急降下します。

 ちなみに、結婚するなら“楽”かどうかで選ぶべきなのです。好きかどうかではありません。好きで結婚すると痛い目にあいます。選ぶべきは、頭がよくて尊敬できる人。寄付やボランティアを進んでする人ですね。


――それ、私(ライター)の占いの師匠も同じことを言っていました。ついでに、開運方法がほかにあれば教えてください。たとえば、スマホや服の色など身につけるもので開運できないでしょうか?

山崎 私の周りで運のいい人は、スマホはほったらかしですね。スマホやSNSなどに縛られません。


――吉方位はいかがでしょう?

山崎 ある程度方角によって吉や凶はありますが、全員には当てはまらないと思います。日ごろの生活態度が悪い人は、吉方位に行ったところで何も変わりません。

 また、人間の運でいうと「何かを1個手放さないと新しい1個をつかめない」という法則があるんです。だから、「これしかない」という人は強い。たとえば、天海祐希さんは結婚を捨てて仕事ひと筋。揺るがないですね。芸人さんも売れる人はすぐわかる。大阪のレギュラー番組をすべて捨ててきた人は東京で売れる。そうでない人は売れないか、売れてもそこそこ止まりです。


■前世や守護霊はいるのか?

ThinkstockPhotos-524400234.jpg
画像は、Thinkstock


――山崎先生は守護霊なども見えるそうですが、生まれ変わりや前世はあるのでしょうか?

山崎 あります。前世、私はお金持ちの家に生まれた放蕩息子でした。賭場などに入り浸って勘当されて、橋の下で死にました。

 でも、お客さんで、「私、不運続きなんですが前世で何か悪いことをしたのでしょうか?」と言う人がいますが、なんで前世でなく今世のことを反省しないのでしょうか。中学校のころに誰かをいじめたとか、猫を虐待したとか……そっちのほうが前世の行いよりも運を塞ぎます。


――私(ライター)の前世はなんだと思いますか?

山崎 (即答で)指物師の妻ですね。子だくさんで、子どもが4人はいたと思いますよ。


――その家系は、どこかで続いているのでしょうか?

山崎 そこがよくわからないところなのです。あなたにはお父さんとお母さんがいるでしょう? そこだけで2家系。さらにさかのぼると、1、2、4、8……と本家筋だけで2000家系にもなります。見えた前世が誰のことか特定するのは難しいですね。


――守護霊もいるのでしょうか?

山崎 います。だいたい、1人の守護霊が永遠に死ぬまで憑いています。


――守護霊とは、ご先祖様のことですか?

山崎 先祖といえば先祖ですが、そうじゃない。さっきも言いましたが、さかのぼると血が薄くなるじゃないですか。


――ちなみに、人の後ろに“憑いている”守護霊同士で「いつもお世話になっております」みたいなやり取りってありますか?

山崎 それはありません(笑)。それと、守護霊がいるからといって、宝くじを当ててくれるわけではありません。

関連キーワード

コメント

1:匿名@cW9AoiDbGQw2FxL2016年8月 4日 23:31 | 返信

信濃町の伏魔殿学会本部はいつ壊滅し、原田稔、ダニガワ、八尋、長谷川、秋谷、佐藤浩、竹岡、の屑ドモは何時くたばりますか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。