>  >  > 【心霊写真】霊能力者が教える「本当の開運術と守護霊と大地震」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

大地震

,

心霊

,

心霊写真

,

開運

,

霊能者

■空間から邪気を祓う方法

――オーラは見えますか?

山崎 オーラといっても、血液型のようなもの。O型はおおらかなどと言われますが、せっかちな人もいる。赤いオーラだからこういう性格、などとは一概に言えません。

 それに、生き方とかで色や輝きが違ってきます。「この人と一緒にいると元気になる」と感じる相手は、いいオーラを持った人です。ねたみがちな人だと、いいオーラの人を「まぶしすぎる」「このやろう」などと思ってしまい、素直に受け取ることができません。


――ちなみに、自分の住まいを霊視したことはありますか?

山崎 事故のあった部屋などを当てがわれたら嫌ですからね。でも、そのものズバリの部屋には当たったことがありませんが、同じフロアだったことはあります。某予約サイトの中では、●●が事故部屋に当てる率が高いんですよ。

 それと、ホテルや旅館に入って嫌な感じがしたときは、両手を軽くふくらませてパンとたたいてみてください。音が響いたらその部屋はOK。反響が悪かったり、くぐもった音がしたりしたら……ヤバイ可能性があります。そういうときは、そのまま音がクリアになるまで手をたたき続けるといいですよ。

 それから、事故部屋でもいまどきは額の裏には貼りません。机の引き出しの上(天板の裏)などです。そんなとこ、誰も見ないでしょう? だからバレないのです。
 
 物件で思い出しましたが、私が撮影した「心霊写真」もあるのですが見てみますか?


――怖いですが、見てみたいです!

山崎 今回お見せする写真は、開運系の場所で撮影されたものばかりなので、怖くありませんよ。たくさんのオーブがうつっています。

goutokuji0802.jpg
豪徳寺で撮影したオーブ
kaiunnoyadoorb.JPG
泊まるだけで運が良くなる宿で撮影したオーブ
ashishinrei.jpg
泊まるだけで運が良くなる宿で撮影した素足。誰もいない場所で撮影したそうだ

※編集部では30枚以上のオーブ・心霊写真を確認した

――すごい、ありがとうございます

 この後、ライターと編集者はお互いの守護霊や未来を霊視してもらったのだが、未来に関してはまだ当たっているかどうかの判断がつかない。果たして当たるのかどうか、今後が楽しみである。

山崎かずみHP・http://www.thank-you-mother-teresa.jp/

関連キーワード

コメント

1:匿名@cW9AoiDbGQw2FxL2016年8月 4日 23:31 | 返信

信濃町の伏魔殿学会本部はいつ壊滅し、原田稔、ダニガワ、八尋、長谷川、秋谷、佐藤浩、竹岡、の屑ドモは何時くたばりますか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。