>  >  > “無反応女”を性獣に覚醒させる「人妻再生師」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
0708fuuzoku_01.jpg
※イメージ画像:『フーゾク資本論 なぜセックスは「巨万の富」を生むのか?』

 いまや全国47都道府県存在しないところはないと言われているデリバリーヘルス、通称「デリヘル」。1999年の改正風営法の施行で無店舗型性風俗特殊営業という合法的な業種として誕生し、その市場規模は、2兆円以上ともいわれている。

 風俗体験取材漫画家になって30年のキャリアを持つ筆者も、もちろん数えきれないほどのデリヘルを訪ねている。だが、そんな中、1度だけ、変わったお願いをされたことがあった。

 その日は、40代、50代が中心の熟女系デリヘル店での取材。いつものように取材1時間前に事務所へと足を運び、顔なじみになっている店員と店の人気ナンバー1嬢のチャームポイントを聞き出し、誌面の打ち合わせを行う。そのあとは、まったりと昨今の風俗裏話をするのが恒例だった。だが、いつもは大きな声で快活に笑う店員が、気落ちした様子で筆者に話しかけてきたのだ。

「実は、最近、ご主人の給料だけでは生活できない40代、50代主婦が多くて、毎日のようにお店で働かせてほしいって来るんです。彼女たちは、旦那とはセックスレス10年以上がほとんど。『まさにセカンドバージン』なんですよ。だからなのか、いざ、お客とふたりっきりでラブホテルの部屋に入ったら緊張し過ぎて何もできない。これだったらお金を出さず、カミさんを抱いていたほうがましだとお客に怒られっぱなしなんですよ」

 男性客の心情を慮り、思わず苦笑してしまった筆者だったが、その後、男性店員は冗談とも取れない提案をしてきた。

「で、今日も何もしないでお客を激怒させた奥さんが出勤してくるんですけど、取材のあとに、その奥さんの“緊張”をほぐしてもらえませんかね……。素人女性が売りでも、さすがにちょっと度が過ぎるので、デリヘルにもHのテクを教える人が必要だと思うんです。それに2、3回気心が知れた人とHをすれば、また昔を思いだせるはずなんです」

 このように思うならば、店員自身が手ほどきすればいいのではないかと、逆提案してみると「従業員は商品に手を付けたらダメなんです」と一言。さらに小声で、「さすがに40代以上の熟女はキツイっす」と付け加えた。半ば呆れ果て、所詮は軽口と適当に受け流したのだが、事務所の近くのホテルで取材を終え、待機部屋に戻ってくると、そこにはぽっちゃり系の口数の少ないヒラメ顔をした女性の姿が……。もちろん、件の女性であった。結局、店員からの押しに負けてしまった。

関連キーワード

コメント

1:午後ロー5時夢で御臨終2016年8月 8日 22:04 | 返信

ヒラメ顔…。 うちの嫁じゃないかっ‼

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?