メキシコの“美人アサシン”が衝撃のネクロフィリア告白「斬首して、首なし死体とセックスした。血も飲みほした」

 不謹慎な物言いだが、殺し屋が妖艶な美女だとしたら、なんとなくほくそ笑んでしまう。おそらく、アクション映画やドラマの影響だろうが、美人に冷血はつきものなのだ。だが、そのクールビューティーが男を始末したあと、その死体と交わり、あげくの果てに血まで飲み干すとしたら、笑みを浮かべている場合ではないだろう。

メキシコの美人アサシンが衝撃のネクロフィリア告白「斬首して、首なし死体とセックスした。血も飲みほした」の画像1news.com.au」の記事より

■服役中の女アサシンが衝撃の告白

 英紙「Daily Mail」(7月14日付)によると、メキシコ出身のファナ、またの名をラ・ペケ(幼き者)と名乗る28歳の女性は、服役先であるアメリカ・カルフォルニア州のバジャ刑務所において、とんでもない告白をしたという。

 その前に、まずは彼女の生い立ちから。メキシコ・シティー近郊のヒダルゴで生まれたラ・ペケは、本人いわく「子どものころから、ずっとワルだったわ。で、ドラッグのジャンキーになって、アル中にもなったわけ」ということらしい。

 そして、気がつけば15歳で20歳以上も年上の男の子どもを身ごもってしまうことに。乳飲み子を抱えて路頭に迷ったラ・ペケは、そのまま売春婦になった。彼女はストリートに立っていた間、実に多くの恐ろしい光景を目にしたと話す。

「こん棒でブチのめされて、頭をパックリやられた男とか見たことあるわ。アタシは悲しくて、怖くて、でも、『あんなふうに犬死するのだけはまっぴら!』って誓ったのよ」(ラ・ペケ)

■「首なし死体で楽しんだ」

 そんなラ・ペケがメキシコで最も凶悪な麻薬ギャングのひとつ「ロス・セタス」のメンバーになるまでには、さほど時間はかからなかったようだ。

 元々は、流血を毛嫌いしていた彼女だったが、人殺しなど朝飯前で、死体がゴロゴロするような非情な生活を送るうち、いつしか華麗な女殺し屋に成長していった。しかも、奇妙なことにバイオレンスに性的興奮を覚えるようになったという。被害者を殺害後、その血を身体になすりつけたり、血で染まったバスタブの中ではしゃいだりと、だんだんエスカレートしていった模様だ。

 首を切断したボディを相手に死姦を働き「ついでに、血がまだ生暖かいうちに飲んじゃったわ。首なし死体の残りの部分でも結構楽しめたのよ」と、まったく悪びれる素振りもない。

 写真で見る限り、日焼けした肌にブルーのドレスがよく似合う、どこにでもいそうな今どきアラサー女子といった感じだ。だが、その実態はネクロフィリア(屍体性愛)なおネーちゃんということらしい。ラ・ペケは、現在カリフォルニア州で判決を待っているということだが、どんなに笑顔がチャーミングでも、このキレイな花にはかなりの毒が仕込まれていることだけは確かなようだ。
(文=佐藤Kay)

参考:「Daily Mail」、「news.com.au」ほか

佐藤Kayの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

関連記事

    人気連載

    danger
    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    ※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

    2024.02.27 08:00奇妙
    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

    2024.02.07 08:00科学
    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

    2024.02.06 08:00科学
    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    ※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

    2023.12.30 08:00奇妙
    龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

    龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

    不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

    2024.03.19 16:30スピリチュアル

    メキシコの“美人アサシン”が衝撃のネクロフィリア告白「斬首して、首なし死体とセックスした。血も飲みほした」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

    トカナ TOCANA公式チャンネル

    UFO・宇宙人最新記事

    沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

    UFO・宇宙人

    オバマと異星人にまつわる奇談

    UFO・宇宙人