>  >  > 【都知事選的中】2062年の未来人に直接聞いた10の質問!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント25
関連キーワード:

2062年

,

UFO

,

タイムマシン

,

予言

,

未来人

 先日、2062年未来人が「2062年未来人 公式オフィシャルサイト」を立ち上げ、さらに肉声を公開。現代人と積極的に交流を図るなど、情熱的に未来の啓蒙活動をしている。

 これを期にトカナでは、人類史上初「2062年未来人」に独占インタビューを刊行。この世の核心に迫る質問を投げかけた。今回はその後編である。

インタビュー前半(1~10)の内容はコチラ
【面白系の質問は「ロケットニュース24」に掲載】


■「2062年未来人」への質問

51j0NmWj8mL._SX345_BO1,204,203,200_.jpg
画像は、『雅子さまと愛子さまはどうなるのか?』(草思社)

11 愛子さまはご結婚されましたか? 2062年では、首相や天皇は誰でしょうか?

2062年未来人「まず愛子さまのことだが、もちろん結婚されている。とても誠実な方と結婚されて、子どもも出産されている。その子どもの性別は、男だ。男だけではない。女の子も出産されている。だから、安心してくれ。そして、総理大臣や天皇陛下という問いに対してだが。まず、2062年の天皇陛下は、現在2016年、もうすでにいらっしゃるではないか! とても光栄なことだ。だから現代人の方は、細心の注意を払い、その方に接するんだぞ。

 そして、2062年の総理大臣は、今現在2016年の段階で、すでに存在している。これは秘匿性を考えて、名前は伏せておく。もし私がここで言ってしまえば、とんでもない状況になりかねないからな。その方はまだ小学生だ。よってこればかりはトップシークレットとさせていただく」


12 天皇陛下が生前退位されますが、数年以内に皇太子が天皇になられますか? また、平成の次の元号を教えてください

2062年未来人「もちろん、今現在の皇太子さまが、天皇陛下になられる。とても輝かしい歴史を残されているんだ。他の者では務まらない。器が違う。違い過ぎるのだ。そして、元号だが、これはトップシークレットだ。すまない。私が言ってしまえば、時空が変わってしまう。私が発言することによって、どれだけ多くの方々にご迷惑をかけるかどうか……。大震災を2連続で当てた男が元号を言ってしまえば、もちろんニュースになる。世間に混乱を招き、時空が変わるんだ。そうなれば、私の首が飛んでしまう。しかし、ひとつだけ言っておこう。少しばかり意外な元号だ。これは今までの歴史上、よく考えて見ればそう思うはずだ」

※白神(参考までに、元号については、他にも「2062年未来人」に次いで有名な、「2058年から来た未来人の原田氏」が、「平成→安始」と予言している。「平成→新和→江始」と予言している未来人もいるが、はたして的中するだろうか?)

51UZhGa5WjL._SX336_BO1,204,203,200_.jpg
小池百合子の華麗なる挑戦』(河出書房新社)

13 次の都知事は、誰になりますか?(2016年7月地点での質問)

2062年未来人「ハッキリ言っておこう。とても信頼の置ける人物だ。時空法に抵触するため、名前を言うことは許されない。だが、『信頼』という言葉で誰なのか分かるだろう。この方しかいないのだ。そして、この方を選んだ方々には感謝をする。なぜなら、今の(2062年の)日本の基盤を作った人物と言っても過言ではないからだ。もし、2016年にこの方じゃない方を選ぶとするならば、とんでもないことになる。時空が変わり、日本がなくなるかもしれない。いや、なくなっていたかもしれない。これは、他の立候補者を見てみればわかるはずだ。この方しかいないんだ。もっとも適任だ。東京都民の方よく考えて冷静な判断をしてくれ、この方以外はとんでもないことになる。東京の未来、日本の未来を背負う人物だ。冷静な判断を頼むぞ」

※7月31日、小池百合子氏が都知事選で当選した。小池氏がテーマカラーに選んだ「緑」には「信頼・安定感・安らぎ」を与える効果があるうえ、風水的にも「信頼」の意味があるカラーといわれている。また、アラブ紙は小池氏について「信頼できる人物」と発表している(8月1日現在)

コメント

25:匿名2016年10月 7日 22:50 | 返信

未来なんてそこまで重要じゃない。大事なのは、今だ。

24:Smithe1532016年9月 9日 16:21 | 返信

griseofulvin isoelectric point bakaddedfceagkbg

23:匿名2016年8月31日 14:40 | 返信

最近、世間を賑わせている「未来人」に関する
ことでご連絡させていただいております。

未来人に関しましては、メディア、雑誌などにも
取り上げられておりますし、御社でも取り上げられておりますので、
説明不要かと思いますが、
その2062年からタイムスリップしてきた男なる者が
立ち上げた、公式サイト、http://2062.jp/
について、詐欺疑惑がございます。

既に被害に遭われている方は相当数に上るものと見られ、
以下のフォーラムにおいても、
かなりの数のコメントが寄せられております。

http://wiki2062.wicurio.com/


※画面左の「Disqusフォーラム」を
クリックいただくと書き込みが見れます。

このネタに関しまして、
再度、調査・取り上げてもらうことはできないものかと
今回投稿させていただいた次第です。

ぜひご検討いただければ幸いでございます。

22:匿名2016年8月 7日 11:37 | 返信

>>19
あなたに賛成。
物まね芸人を見て、あいつ偽物なんだぜ、って得意げに語る奴がいたらアホだよね。
未来人ネット芸人を面白がるか、無視すればいいだけ。

ただ、インタビューに答えている未来人は、本家よりも質が落ちているのが残念。

21:匿名2016年8月 5日 00:06 | 返信

>>19

断言できるっていう発言はジョークですよ。真面目に受け取らないでね

20:匿名2016年8月 4日 01:44 | 返信

最初の未来人とは別人だよなこれ

19:匿名2016年8月 4日 01:06 | 返信

嘘くさいってww
こんなもん、いかにリアリティだしてホントっぽく語るか、それを聞くのを楽しむものだろ。
本気にしてる馬鹿は論外として、糞真面目に断言できるとか言ってるものちょっとどうかと思う。

こういうのはセンスとある程度知識が必要なので、読んでると結構面白い。
勿論、ツッコミどころ満載なのがほとんどだが、たまによく考えられてるのがあって、SFを読んでいる気になれる。
他にも真面目に色々検証してみるのも面白いし、質問するなら内容を吟味して楽しめる。
ただ、馬鹿と無教養、糞真面目なのが入ってくると結構全体的に冷めてしまう。

大体陰謀論になるけど、時事を情勢など結構的得てたりすると、勉強になるんだよなぁ。
勿論、本物が居る可能性は否定出来ない。
だが、多少頭にものが入ってて、病んでなければこの手の書物に真実身のあるものなど皆無だって分かるだろう。
取り敢えず、日にちドンピシャで東北大地震を示してくれてたら、未来人・予知能力者・etcなどの異常を信じるよ。そんな奴見たことないけど。

18:匿名2016年8月 3日 16:33 | 返信

>>16

きっと、大川隆法とかいう、自分の嫁も信じさせる事もできない、都知事選でも選挙法違反するようなあの宗教団体の誰かが勧誘したくて書いてるんでしょ?ww

17:匿名2016年8月 3日 13:27 | 返信

この自称未来人を本当に信じている方々に言いたい、今一度よく考えて落ち着いたほうがいいです。このサイトの自称未来人以下◆GqwAR6gt9wは2010年に初めて書き込みをした未来人とは別人です。2010年時点の未来人は山に登れという暗号と次は2016年4月15日に行くという書き込みを残し消えました(2010/11/16)サイト参照http://matome.naver.jp/odai/2135864379268336501  
しかしなぜか(2011/7/22) に登場。この人間こそがこのサイトの管理者である◆GqwAR6gt9w(別人)です。つまり入れ替わったわけです。
◆GqwAR6gt9wは2010年の未来人とは別人のような書き込みを多数してしまいます(別人なので当たり前)。サイト参照http://kosodatehint.com/%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E6%9D%BF/okaruto196/
2010年時点に書き込みをしていた事と矛盾が生じはじめます。謎のカタカナ文字や人物ヒョードーなどジャガーなどが登場させたのも◆GqwAR6gt9wです。
2010年11月14日では「肉体ごと来ているが、通信手段&場所に関しては言わないでおく」と2010年の未来人は言っていましたが、◆GqwAR6gt9wは注目を集めるために九州にいると口を滑らせてしまいます。ほかにもあげればキリがないわけです。詳しくはサイトを参照してください。
最後に、本物か偽者なのか最終的な判断は個人が決めることです。このサイトの管理者である◆GqwAR6gt9wの矛盾を指摘することによって私にメリットがあるわけでもありませんが、熊本地震という甚大な災害が発生し多くの方々が悲しみに暮れた中で注目を集めるためだけにそれらを利用している印象をもったために指摘させていただきました。
これからの時代は今まで以上にさまざまな事が起きるでしょう。そしてそのたびに預言者が登場し何を信じ何が真理なのか本当に問われる時代が来ます。
信じることにも責任が伴います。すべてを知った上で理解した上で信じることが真理であり責任を持つということです。
◆GqwAR6gt9wを盲目的に信じ込みすぎてしまっている方々はどうか上記のサイトを参照しながら考え直してみてください。以上です。

16:匿名2016年8月 3日 12:06 | 返信

こいつ2chで出現して自分の承認欲求満たすために適当なこと言ってきたけどここまでくると病気だな。何一つ予言的なものも実質的には当たっていない。ネタとしてもつまらないし、まともで次元が高い人間はこんなもの信じない。本当にくだらない。

15:匿名2016年8月 3日 12:05 | 返信

こいつ2chで出現して自分の承認欲求満たすために適当なこと言ってきたけどここまでくると病気だな。何一つ予言的なものも実質的には当たっていない。ネタとしてもつまらないし、まともで次元が高い人間はこんなもの信じない。本当にくだらない。

14:匿名2016年8月 3日 00:38 | 返信

ネタにしては面白くないし
マジで言ってるんなら措置入院だな。
こういうヤツが神が降りてきたみたいな事を騙って犯罪を犯す。

13:匿名2016年8月 2日 23:52 | 返信

100パー嘘確定でつまらな過ぎ
もう2016未来人記事はみないwww
アホらし

12:匿名2016年8月 2日 23:50 | 返信

100パー嘘確定でつまらな過ぎ
もう2016未来人記事はみないwww
アホらし

11:匿名2016年8月 2日 23:46 | 返信

100パー嘘確定でつまらな過ぎ
もう2016未来人記事はみないwww
アホらし

10:匿名2016年8月 2日 18:12 | 返信

ホントあほくさいwww
写真がなぜコイツが見せたって分かるんだよw
言い訳ばっかりw

9:匿名2016年8月 2日 14:28 | 返信

いい加減この詐欺師も飽きてきたな

8:匿名2016年8月 2日 12:44 | 返信

本物と証明できない以上、偽物である。偽物と証明できない以上、本物である。
乏しい発想しかできてない段階で決めつけてしまうと痛い目見ることになる。

7:匿名2016年8月 2日 07:15 | 返信

本気にする奴いるんかな・・

6:匿名2016年8月 2日 04:45 | 返信

読んでるこっちが恥ずかしくなるくらいに未来人様が媚びてるんだぞ。
トカナはもっとギャランティーを払ってさしあげろ。

5:匿名2016年8月 2日 01:24 | 返信

時空法なんてあるなら、過去にきて話すことすらできないだろ。
こいつアホか。

4:匿名2016年8月 1日 21:55 | 返信

恒例じゃなくて高齢じゃないですか?

3:匿名2016年8月 1日 20:53 | 返信

俺は輪廻を10000000000回位しているが、何か?

2:匿名2016年8月 1日 20:36 | 返信

TOCANAとじゅりこが未来の重鎮!
これを聞いただけで、この未来人が本物であると断言できる!!!!
本物の○○という意味だが

1:ジョニー2016年8月 1日 18:41 | 返信

なんていうか....
全然回答に具体性がなくて、自称未来人を名乗る者ならば別に誰でも答えられる内容だな

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。
スーパーフードの王様 マヤ文明の知種(チアシード)