>  >  > 「絶対に許さない」北乃きい『ZIP!』卒業の裏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント12
関連キーワード:

北乃きい

kitanoki0809.jpg
画像は、北乃きい公式HPより

 2014年9月から日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の総合司会を務めていた北乃きいが、9月をもって番組を卒業することになった。就任当初はキャスターとしてあまりにもぎこちない部分も目立ったが、最近はすっかり「ZIP!」に馴染み、人気も高まっていただけになぜこのタイミングで? と疑問を持つ人も多いだろう。

 実は裏ではジャニーズ事務所からの“圧力”がずっと続いており、日テレもそれに耐え切れなくなったといわれている。

 関根麻里の後を引き継いだ北乃は2年で番組を降板。後任には川島海荷が抜擢された。北乃が卒業する理由は、2年契約を満了したこと、今後は女優業に専念することがあげられているが「最近の北乃は視聴者からの評判もよく、続行させたいという声も局内から出ていた。だけどジャニーズが北乃はダメと言い続けたため、契約を延長することはできなかった」と日テレ関係者。

「ZIP!」には離婚会見が記憶に新しいTOKIOの山口達也が出演しているが、北乃と山口の関係が上手くいっていないわけではない。

「かなり昔に、当時ジャニーズ所属だった赤西仁と北乃が熱愛騒ぎを起こしてから、ジャニーズの中で北乃はNG女優なのです。『ZIP!』の総合司会になったのは制作現場がそれを知らなかっただけで、就任当初からジャニーズからはクレームが出ていた。ジャニーズは昔のことだろうと、絶対に許しませんから。そのため契約更新という可能性は絶対になかった」と別の日テレ関係者。

関連キーワード

コメント

12:匿名2016年11月13日 05:57 | 返信

ジャニーズ事務所批判コメは
こんな記事書かれてる時点で
それも仕方ない気がするけどな
記事にされるくらいだから
実際そういう側面もあるってことでしょ

北乃きいが不評だった
って記事もあるからそう思う人は
そっちでコメントすればいいしな
「馬鹿っ言う方が馬鹿」みたいな
子供の頃にするお約束を
見てる気がしてならないw

コメント欄見てちょっとでも気にした
自分が一番馬鹿らしいけど
北乃きいファンとしては不人気より
こういう記事の方が心地良いんだわ
だから言わせてもらうけど
バカバカ言って己の語彙力のなさと
思慮の浅さを滑稽に晒すだけで
結局何が言いたいんだろな、あの方

11:匿名2016年11月 4日 09:16 | 返信

こじつけでなんとでもなる話を信じるバカって多いよな〜
特に大手事務所が悪者、俳優女優の性格が悪い、なんて話は大好物ですぐ信じ込むから滑稽だ

ジャニとなんかあっても普通に活動してジャニと共演してる人なんていくらでもいるし
しかも今回引き合いに出されてるのなんてあのオワコンの赤西やんてかあの人辞めたんじゃないっけ

北乃に関しては特に馴染んでるとも思わなかったな〜
「馴染んできてたのに」と一言書いて大手事務所のせいにすればバカの頭は「確かに馴染んでた」と切り替わるんだろうけど(※9のバカとか記者が書いてる言葉をあたかもジャニーズ事務所が発言してる言葉だとすり替えて何様wとお怒りだし)
抜擢当初から人選が物凄い違和感だったけどまぁ低迷してた北乃をゴリ押ししたんだろうなと
普通にしっくりこなくて2年で首きられただけでしょ

10:匿名ぽんた2016年10月 4日 14:21 | 返信

きいちゃん出ないからZIP見るのやめた。もこみちさん所だけ見る‼

9:匿名2016年9月20日 06:41 | 返信

ジャニーズ事務所は何様なんだかwwwwww
過去の事だろうと許さないとかwww
ねちっこすぎ
だからブスのジャニオタ以外からは嫌われんだよ

8:匿名2016年9月16日 20:18 | 返信

山口いらねぇ
見てるだけで不愉快
早くクビになれ

7:匿名2016年8月30日 10:34 | 返信

ジャニーズ事務所って蛇みたいにねちっこい性格やね。
むしろ最近、みのもんた化している山口達也の方を下ろしたら良いのに。

6:匿名2016年8月19日 11:15 | 返信

北乃きいちゃんのゆるい感じが朝から大好きだったのに(´;Д;`)

ジャニーズ事務所きらい(`;ω;´)

5:匿名2016年8月15日 19:18 | 返信

個人的には川島海荷より北乃きいの方が好きなので続投を希望する。

4:匿名2016年8月15日 15:48 | 返信

山口をやめさせればいいじゃん。

3:匿名2016年8月14日 15:33 | 返信

北乃きいさん。
好きな女優ではありませんが
ジャニーズ事務所とは、何様?⤵

2:匿名2016年8月10日 16:18 | 返信

ジャニ事務所
怖いね

1:匿名2016年8月10日 07:19 | 返信

あの事務所の恐い(゜Д゜≡゜Д゜)?じゃ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。