>  > 空飛ぶ円盤、警察から逃亡中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

アイルランドで空飛ぶ円盤が警察から逃げ回っているそうだ。子供の遊ぶ公園の近くを飛行した煙とレーザーを放つ宇宙船を追跡するよう現地の警察に通報があったそうだ。しかし、この宇宙船はアートフェスティバルのために作られたもので、製作者の男性が自身の宇宙船とアートショーにもっと注目してほしいと企んだ計画だったという。この男性は警察が追跡する姿を撮影した動画をオンラインで公開し賞賛を受けているようで、警察の反応について「警官たちは気に入ってたよ。彼らは最高だよ。警察に行って人が主張することといえば散々なことばっかりだろ。警察は楽しいと思ったんだ」と語り、自身の宇宙船は「近づいてみると生きているみたいなんだ」と話している。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。