>  > 笑えないほど劣化した女性芸能人3名

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

吉沢ひかる

,

森高千里

,

芸能人

0812rekka_moritaka.jpg
※イメージ画像:森高千里『ザ・シングルス』

 7月に放送された「FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)に出演し、ミニスカート姿で歌声を披露した森高千里。47歳とは思えないスタイルとルックスには驚きの声も上がった。

 芸能界には同じように年齢を重ねても衰えを見せない芸能人がいる一方、逆に衰えが激しくメイクでも隠し切れないほどの芸能人もいるだろう。そこで、身近で芸能人を見ている関係者に話を聞いて名前を挙げてもらった。

「森高さんは綺麗な女性の代表格とも言われていますが、近年、同じように評されているのは沢尻エリカさんですね。まだ30歳ですので、衰えるには早いんですが、ここ最近グングンキレイになっています。舞台挨拶騒動や結婚・離婚などで騒がれた頃は、キレイとはさほど感じませんでしたが、最近は驚くほど色っぽくなっていて、いい年齢の重ね方をしていると思えるひとりですね」(映画関係者)

 森高よりも年齢は若いが、それでもこの年とは思えないみずみずしい美しさがあるのはたしかだ。

 そして、逆に劣化が著しい芸能人の名前も挙がった。

関連キーワード

コメント

3:匿名2016年8月23日 02:31 | 返信

劣化もあるけど整形失敗もあるんだよ

2:匿名2016年8月22日 16:25 | 返信

真鍋かをりの上位互換みたいな、緒奈もえというAV女優が出てきたので大丈夫。

1:匿名2016年8月21日 17:43 | 返信

劣化が当たり前、しないほうがあやしい

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。