>  > モーニング娘。OGたちの結婚事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

モーニング娘。

,

加藤宏和

,

加護亜依

0817momusu_kagoai.jpg
※イメージ画像:『加護亜依写真集「LOS ANGELES」』

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が8月8日に再婚を発表した。普通に考えればほっこりする話なのだが、再婚相手が胡散臭いという邪推から始まり、前の夫との娘の問題や、入籍報告文が誤字だらけであるなど、いくつかの理由により、ネット上では非難の声が上がり始めているようだ。

 これにたまりかねたのか、加護の所属事務所の社長はブログで「今の日本には自分が幸せじゃない人達が多過ぎて本当、残念に思います」と苦言を呈し、「未成年の頃に自分の間違ってした行いで世間のバッシングに加護娘はね、ずっと耐えてきています。でももう10年以上経っているしその分ペナルティも充分過ぎるほど受けたよね? それも未成年からずっと想像出来ないぐらいのペナルティをね」(原文ママ)と記していた。

 これによって加護の過去の喫煙問題を思い出した人も多いのではないか。ともあれモーニング娘。のOGは、ほかのタレントと比べるとトラブルの数が多いようにも思える。今回はモーニング娘。OG事件簿をまとめてみよう。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。