>  >  > 【動画】二足歩行する「チュパカブラ男」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 かつては日本の超常現象特番にひっぱりだこだった吸血UMA「チュパカブラ」も、現在では疥癬(かいせん)に感染したコヨーテや犬だったと科学的に説明されてしまった。しかし今回、ポルトガルで人間のように二足歩行をする「チュパカブラ」と思わしき未確認生物が撮影されたそうだ。


■二足歩行する「チュパカブラ」?

 問題の映像はYouTubeで大きな話題を呼び、現在も英紙「Daily Mail」、「Mirror」をはじめ、多くの海外メディアがこぞって報道合戦を繰り広げているほどだ。さらに、いくつかのメディアが、今回発見された謎の生物は「チュパカブラ」や「ビッグフット」ではないかと推測していることもあり、様々な憶測がネット上に飛び交っている状況だ。ともあれ、まずはご自分の目で確認して頂こう。

動画は「YouTube」より引用
chupacabra.jpg
画像は「YouTube」より引用
chupacabra_03.jpg
画像は「YouTube」より引用

砂漠の茶色い砂と同系色の二足歩行生物がノッシノッシと闊歩する様子がハッキリと映っている。異様に長い腕は「ビッグフット」を連想させるが、ヒザをガックリ曲げた歩行姿勢や背中の湾曲は「チュパカブラ」にどことなく似ている。ゆったりと歩を進めるこの生物は、不思議なことに立ち木の裏に隠れると、それから姿を見せなくなってしまった。もしや木陰で一休みしているのだろうか? 残念だが、映像があまりにも短いため真相は分からない。

コメント

4:匿名2016年9月 5日 13:19 | 返信

くだらんツッコミだが、UMAなのになんで男だって分かるんだろう。。

3:匿名2016年8月18日 17:25 | 返信

影の角度が周囲と違う、やり直し!

2:匿名2016年8月18日 00:07 | 返信

歩き方が野生動物とは思えない程
ぎこちなさ過ぎるだろ。
何で一歩一歩体が「浮く」ように動くワケ?
もうちょっとでいからさ、真面目に作ろうよw

1:匿名2016年8月17日 22:06 | 返信

CGやんけwwwww

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。