>  >  > 「古代宇宙人」の謎を暴く試写会プレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
Tsoukalos.jpg


Tsoukalos_2.jpg
ジョルジョ・ツォカロス氏

 高度な地球外知的生命体によって人類や動物が誕生し、地球の文明が発達したとする「古代宇宙飛行士説」。オカルトを愛する者であれば、一度は耳にしたことがあるだろう本説を提唱する世界的第一人者といえば、ギリシャのジョルジョ・ツォカロス氏を置いてほかにはいない。そしてトカナ編集部は、このツォカロス氏が今月末に緊急来日するという衝撃情報をキャッチした!

 今回の来日は、全世界185カ国以上、3.3億世帯が視聴する歴史&エンターテイメント専門放送「ヒストリーチャンネル」において9月20日(火)に放送される『古代の宇宙人 決定的証拠を探せ!』の先行試写会&トークショーに合わせたもの。なんと本イベントには、ミステリー大好きモデルの道端アンジェリカ氏、さらに「月刊ムー」編集長の三上丈晴氏も参戦することが決定! この3人が世界各地の神話や伝説、オーパーツ(その時代に製造が不可能であったと思しき出土品)、宇宙人を模した壁画など「古代宇宙飛行士説」を裏づける証拠について語り尽くし、ついに地球における宇宙人の存在が白日の下に晒されるという。

Tsoukalos_3.jpg
左:三上丈晴氏、右:道端アンジェリカ氏

 この豪華すぎる先行試写会&トークイベントに、なんとトカナ読者5組10名様をご招待! あなた自身で、奇跡のようなイベントを目撃してほしい。


【『古代の宇宙人 決定的証拠を探せ!』先行試写会&トークイベント】

日時: 2016年8月31日(水) 開場18:00/開演18:30
会場: スペースFS汐留(港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)
トークショーゲスト: ジョルジョ・ツォカロス氏、道端アンジェリカ氏、三上丈晴氏(「月刊ムー」編集長)
招待: 5組10名様

※登壇者や時間は予告なく変更になる場合がございます。
※当日はマスコミの取材が入ります。予めご了承ください。


※応募〆切:2016年8月23日

present.jpg


■『古代の宇宙人 決定的証拠を探せ!』
ヒストリーチャンネルにて9月20日スタート(毎週火曜22:00~23:00ほか)

 古代宇宙飛行士説を唱えるツォカロスが、考古学、科学、歴史のそれぞれの分野で発見されてきた驚くべき事実を検証しながら、私たちの始祖と地球外生命体との関係性を導き出してゆく。地球外生命体が古代の地球を訪れた可能性はあるのか?


■『古代の宇宙人 シーズン9』
ヒストリーチャンネルにて10月スタート予定

 人類の歴史に宇宙人は存在していた!? 地球上での宇宙人の存在を示す証拠の数々を徹底検証する超人気番組の最新シリーズ。古代から現代まで続く宇宙人に関する目撃情報や現象を取り上げ、地球での宇宙人の存在を新たな角度から掘り下げる。恐竜時代や古代エジプト時代、そして現代に至るまで、この7500年間、地球上で目撃された最も信憑性のある宇宙人情報を検証!


ヒストリーチャンネル

コメント

1:匿名2016年8月19日 01:55 | 返信

この頭蓋骨は私の得た情報では人間のものです。
オカルトモノではないと思ったのでコメントしました。
どの文明化かは忘れましたが
・生後間も無くの柔らかい頭を縛り上げ変形をさせる
・変形させる理由は上流階級の証しらしいです。
・現在も首長族の様に骨自体を変形させる文化はあります
確証のある情報ではありませんが地球外生命体のものではないかと思います

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。