>  > 【リオ五輪】ボルト、女子大生との浮気写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

ウサイン・ボルト

,

リオ五輪

,

流出

,

浮気

 南米初開催となったリオ五輪の閉会式が日本時間22日朝に行われた。今大会でも様々な新記録が打ち立てられたが、なんといってもウサイン・ボルトの短距離3冠3連覇は圧巻だった。まさに王者の走りといったところだろう。しかし、完全無欠の絶対王者も私生活では詰めが甘かったようだ。

 リオ滞在中のボルトと20歳の地元女子大生ジャヂ・ドゥアルチとの“親密”プライベート写真が流出したと8月22日付の英紙「Daily Mail」が報じている。写真には、上半身裸のボルトと白いタンクトップ姿のドゥアルチがベッド上で抱き合う姿が写っており、中にはボルトがドゥアルチの頬にキスをしているものも。


■ボルトの「浮気」に婚約者も消沈

 ボルトは先週の日曜日に30歳の誕生日を迎え、土曜日の夜からリオ近郊のクラブで開かれた誕生日パーティーに参加していた。問題の写真は日曜日の朝7時頃にメッセージアプリ「WhatsApp」を通じてドゥアルチの友人らにシェアされたというから、どうやらボルトはドゥアルチをお持ち帰りしたようだ。

 これだけならば、「ちょっとハメを外した」だけだとうそぶくこともできるかもしれないが、問題は、ボルトに結婚間近の交際女性がいたことだ。プーマをはじめ、数々の企業の広告塔として売れっ子のボルトにとって、「浮気」は深刻なイメージダウンにつながる可能性がある。

boltcheating_01.jpg
画像は、「Daily Mail」より引用
boltcheating_02.jpg
画像は、「Daily Mail」より引用
boltcheating_03.jpg
こちらもドゥアルチ。画像は、「Daily Mail」より引用

 ボルトの姉クリスティーン・ボルト・ヒルトンによると、ボルトは26歳のカシー・ベネットと2年間にわたって結婚を前提に交際しているという。

「彼はベネットとの交際に真剣よ。ジャマイカに帰ってきたら、ベネットにプロポーズすると思うわ」(ボルト姉)
「そろそろ家族を持ったらと話したら、彼もそのつもりだと言ってたのよ」(ボルト姉)

 このように2人の関係はかなりうまくいっていたようだ。その分、ベネットは“裏切られた”という気持ちが強いのかもしれない。ベネットは今回の騒動を受けて、Twitterで「これ以上の発見がないといいけど」と意味深長なコメントを残している。彼女の真意ははかりかねるが、ボルトの浮気が結婚に向けて禍根を残す“発見”だったことは間違いないだろう。

boltcheating_06.jpg
ボルトと交際しているベネット。画像は、「Daily Mail」より引用

 今頃ボルトは火消しに大慌てだろうが、お相手のドゥアルチは事の重大さを理解できていない様子だ。地元紙「Extra」によると、なんと、そもそもボルトが有名なアスリートであることを知らなかったというのだ。しかし、有名人だと知らなかったのなら、ツーショット写真を友人に見せびらかす必要もないと思うが……。

関連キーワード

コメント

3:匿名2016年8月26日 00:56 | 返信

かわいくない

2:気にするな2016年8月24日 15:09 | 返信

ボルトは世界中の黒人を敵にまわした。

1:匿名2016年8月23日 09:42 | 返信

ブスが調子に乗りやがって。
消されろ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。