>  >  > 「母親と同じで俺は絶倫」レイパー高畑の仰天素顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
関連キーワード:

レイプ

,

高畑淳子

,

高畑裕太

takahata0823.jpg
画像は、高畑裕太公式インスタグラムより

 女優・高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者が23日、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。県警によれば、高畑容疑者は映画の撮影で群馬に滞在しており、22日夜、映画のスタッフらと飲酒。前橋市内のビジネスホテルに戻った後、ホテル側に「歯ブラシを持ってきてほしい」と要求した。23日未明、40代のホテル従業員女性が持っていったところ、高畑容疑者は自身の客室に連れ込み、女性の手足を押さえつけるなどの暴行を加え強姦した。女性は右手親指打撲など軽傷。高畑容疑者は「企ててはいない」と計画性は否認しているものの、動機について「女性を見て欲求が抑え切れなかった」と供述している。

「とにかくチャラ男。ある収録現場で“愛人にしたい女№1”の橋本マナミを口説いていたという話もある。最近は売れてきたこともあり『そろそろ落ち着かなきゃなぁ』と話していたのですが…」とは高畑容疑者を知る人物。

 酒に飲まれることも多く「酔うとハイテンションになり、上半身裸で熱唱したり、ヘラヘラ笑いながらピョンピョンとジャンプを繰り返すこともあった」(同)という。

 また、ある酒席では「母親と同じで俺は絶倫!」と吹聴していたこともあったという。

 もちろん酒の席でのネタ話なのだろうが、業界関係者からは「あながち外れてはいない」という意見も。

関連キーワード

コメント

11:匿名2016年9月 5日 11:03 | 返信

>>1

24時間マラソンセッ〇スですか? AVの企画みたいです。

10:匿名2016年8月26日 22:58 | 返信

母親ばかり叩かれてるけど、成人した息子のした事だよね。父親は無関係な訳? こういうデリケートな事件の時は、「有名税」とかでなく、根拠無いバッシングは高畑淳子さんは屹然と訴えて良いと思う。マスゴミ、って言われる筈の内容だ。

9:匿名2016年8月26日 21:20 | 返信

能力的にも見た目的にも高いわけじゃないモテるタイプじゃないやつが親の七光りで芸能人になるとこうなる。
そもそも今時ガチで能力あるまともなやつは芸能人なんて底辺職お金女目当てか異常に自己顕示欲高い奴しかなろうと思わないけどねー

8:匿名2016年8月26日 02:26 | 返信

レイパーは間違い。
レイピストが正解。
英語出来ないくせに、無理にカタカナで書かないほうがいいよ。
恥ずかしいよ。

7:匿名2016年8月26日 02:25 | 返信

レイパーは間違い。
レイピストが正解。
英語出来ないくせに、無理にカタカナで書かないほうがいいよ。
恥ずかしいよ。

6:匿名2016年8月25日 11:07 | 返信

ゴミクズ親子さっさと死ね!

5:匿名2016年8月24日 23:21 | 返信

絶倫はいいけど、相手は選べよワラ

4:匿名2016年8月24日 18:39 | 返信

この人、発達障害らしいね。
発達障害なら被害者は泣き寝入りかなー。

3:匿名2016年8月24日 18:36 | 返信

今回は一般人は誰も募金しには来ないと思うわ、寂しいチャリティーになりそうだから久しぶりに見ようっと♪

2:匿名2016年8月24日 15:28 | 返信

ババァ相手に何やってんだか…

1:匿名2016年8月24日 13:35 | 返信

損害賠償金は当然『全額寄付』ですよね。
そうでなければ許されない。
母親は息子の罪滅ぼしのために来年のランナーをやりますか?
(正規のランナーとの伴走でもいいから)
来年の24時間テレビが楽しみ。募金総額がどうなるか。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。