>  >  > 日本一敵の多い夫婦になった、キムタク&工藤静香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
関連キーワード:

SMAP

,

キムタク

,

工藤静香

kudo0824.jpg
工藤静香

 やること成すこと全てが逆効果だ。SMAPの年内解散でヒール役になりつつあるのが“天下のスーパースター”木村拓哉だ。今年1月の分裂騒動では、中居正広ら独立画策組4人と袂を分かち、ただ1人ジャニーズ残留を宣言。当初は木村も独立に賛同していたが、妻である工藤静香の説得を受け翻意。

 結果、独立計画は水の泡となり、中居ら4人と深刻な亀裂を生むこととなった。ジャニーズ側は御用マスコミを使い、中居や解散を直訴した香取慎吾を戦犯に仕立て上げようとしているが、ネット文化が浸透している昨今では全てが見透かされる始末。反対にジャニーズ帝国になびいた木村が裏切り者扱いされ、好感度はダダ下がりだ。

 22日に滞在先のハワイから帰国した際も、木村は珍しく報道陣の取材に応じ「(解散について)ファンが一番納得していないと思う」と述べたが、ファンからは「狙いすぎ」「いつも濃い色のサングラスをかけているのに、今回は薄い。マスコミを意識している」など、散々な言われようだ。

 同様に目の敵にされているのが、妻の静香だ。23日夜、家族とともに羽田空港に降り立った静香は裏切り者扱いされる夫について「皆さんの想像とは違うと思いますが」とコメント。分裂騒動に関する自身の“暗躍ぶり”には「私は主人の仕事のことには口を出さないのでわかりません」と否定した。

関連キーワード

SMAP

コメント

9:匿名2016年10月 3日 03:59 | 返信

工藤は昔から嫌いだが今回で完全に受け付けなくなった。キムタクも可哀想に。メリーと共に落ちぶれてください。
好感度なんて一生復活しないからね。
金に目が眩んで事務所側に立ったおかげで役員になれるんでしょ?よかったね!事務所が残っていればだけどね。

8:匿名2016年9月13日 13:50 | 返信

工藤マジで消えて欲しい。
ありえんぐらい不幸になれ!!!!

7:匿名2016年9月 6日 21:44 | 返信

工藤史上最低女。干されればよい

6:匿名2016年9月 6日 10:18 | 返信

紛れもない事実なのか?
近しい関係者でも語ったのか?

5:匿名2016年9月 5日 15:56 | 返信

木村以外の四人を金に目が眩んだとか木村は人との繋がりを選んだとか言ってるのもムカつく。30年近く一緒にやってきた仲間やマネージャー裏切って何が人との繋がり取ったって?メリーにつく事で俳優業増やそうとしたならそちらのが金目当てでしょう。自分がさもしい考えしか出来ないから人もそうだと思うんだろね。まさにどの口が言う!だわ。こいつが喋るとかえって木村の足引っ張ってる。

4:匿名2016年9月 4日 00:56 | 返信

見出しの[どの口が言う]が笑えた。

3:匿名2016年8月30日 16:00 | 返信

親戚にいわゆる業界人がいて、「のだめ」のドラマ化で作者がジャニを嫌ったために
ジャニなしドラマになって大ヒットしたのをスゴク喜んでいました。
自分たちもジャニを使わずドラマ創りたいと言っていたのを見て
潜在的に業界でかなり嫌われてたんだなあと驚いたもんです。
SMAPがジャニ離れのきっかけになるかもしれませんね

2:匿名2016年8月30日 08:24 | 返信

てか木村拓哉ってSMAP解散したら終わりでしょw他のメンバーみたいに単独で番組持ってないし、歌も下手だし同じ演技しかできない大根役者だし。それで最近稲葉と親友てひけらかしてるが、それで芸能界生き残れるならそれはジャニーズの力だろw

バイクとかサーファー用品店でも開いて細々やってけばいいんじゃね?w

1:匿名2016年8月28日 13:26 | 返信

潰れたら良いよ。あんなバカ夫婦なんざ消えればいい。工藤静香最低すぎる。自分のしたこと分かってんのかよ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。