>  >  > 【動画】「宇宙人」を殺害して撮影した男!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
関連キーワード:

UFO

,

アメリカ

,

宇宙人

,

死体

 世界中のUFOコミュニティで“本物”だと信じられている宇宙人の死体動画がある。「ロズウェルの宇宙人解剖フィルム」ほどの知名度こそないが、映像のインパクトはそれ以上との声も。撮影者は現在にいたるまで各種メディアで自信の経験が「紛れもない事実」であると主張し続けているという。


■撲殺された宇宙人

alienvideo_04.jpg
ジョナサン・リード氏「Disclose.tv」より引用

 1996年10月15日アメリカ人の心理学者ジョナサン・リード氏はワシントン州のカスケード山脈を愛犬のゴールデン・レトリーバー、スージーとともに散歩していたところ、身長150cmほどの奇妙な生物に遭遇したそうだ。さらに、その生物の傍らには漆黒の飛行物体が漂っていたという。

 スージーがその宇宙人に近づいていくと、どういうわけかスージーの体が蒸発したかのように消えてしまったという。目の前で愛犬を消されたリード氏は、怒りに我を忘れて、近くの木から太い枝を折り取り、その“宇宙人”らしき生物の頭部を強打し殺害してしまったそうだ。その後、リード氏は死体を家に持ち帰り、記録として“宇宙人”の映像を撮影したと語っている。

 それでは、さっそく動画をご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用
alienvideo_01.jpg
画像は「YouTube」より引用
alienvideo_02.jpg
画像は「YouTube」より引用

 銀色のフォイルの中から現れた“宇宙人”は、いわゆるグレイ型宇宙人のようだが、肌が茶色いのが特徴的だ。残念なことにタートルネックのような黒い服を着用しているため、首から下がどのようになっているかは映像からは確認できない。頭部には殴打による黒っぽい出血がみられるが、リード氏が撮影した別の写真では真っ赤だったことが分かっている。目は小さく白い。よくイメージされる巨眼の宇宙人とはやや違う印象を受ける。

関連キーワード

UFO

コメント

9:匿名2016年9月 7日 11:16 | 返信

最近しょうもないネタばっかだなw
これも何十年前のだし。

8:匿名2016年8月30日 13:56 | 返信

暖かそうなとっくりセーターだね
ユニクロっぽいけど

7:匿名2016年8月30日 01:23 | 返信

>>6

これ、何十年前の映像だと思ってんだよ。
画質は悪くて当然だ。

6:匿名2016年8月29日 11:56 | 返信

相変わらずこの手の映像の画質の悪さには呆れるわ。
見ててもなんだか良く判らない。
犬は消せても人間は消せない?宇宙人の情ですか?

5:匿名2016年8月29日 06:59 | 返信

これ、テレビで何度も放映しているけど・・・・

いったい何年遅れなんだよwww

4:匿名2016年8月29日 02:03 | 返信

>>1

だせーブルーシートとか日本でしか使われてないからwwwww

3:匿名2016年8月28日 16:43 | 返信

金色のフィルムはエマージェンシーシートだよ俺も持ってるw
記号の書かれたブレスレッドみたいなやつも興味をそそるなw

2:匿名2016年8月28日 15:46 | 返信

その宇宙人に近付いたスージーの体が蒸発したかのように消えてしまったなら、普通に考えて、太い枝でその宇宙人の頭を強打する前にリード氏も消される。

1:匿名2016年8月28日 12:43 | 返信

これはなつかしい映像
確か、犬が粉にされて夢中で殺したとか言ってた
それにしても、何故金色の袋?普通なら、ブルーシートとかじゃないかな?
そこが演出っぽい

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。