>  >  > 【超・閲覧注意】痛々しい性病アルバム
君はジャケ買いできるか!? シリーズ15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
※イメージ画像
※イメージ画像

 昨年、ハリウッドスターのチャーリー・シーンがHIV感染者であることを公表した。TOCANAでもこの件は既報であるが(参照記事)、多くの人を驚嘆させ、また恐怖のどん底へ叩き落したのではないだろうか。

 HIVの感染が、主に性行為からなのは広く知られている。性行為で感染するといえばずばり「性病」なのだが、実は日本は先進国の中でも突出して性病患者が多いというのはご存じだろうか。

 厚生労働省が発表している「性感染症報告数」(参照)によると、淋病クラミジアなどはピーク時に比べて減ったとはいえ、ここ数年の患者数は横ばいである。梅毒に関していえば、驚くことに年々増加傾向にある。

 なぜ日本のような清潔な先進国で性病患者があふれているかというと、ポルノ産業が盛んだからと言われている。

「日本はとにかくアダルトビデオ大国ですよ。年間にリリースされる作品の数はDVDに配信や裏流通ものを足すと3万本以上、AV女優としてデビューしている女性の数も年間2千人以上と言われています。一概に比較するものではないでしょうが、エロゲーの年間リリース本数は大小含めて1000以下と言われています。それを考えるとアダルトビデオ生産量がどれだけすごいか感じることはできると思います」(AVメーカー関係者)

 アダルトビデオで正しくない性行為がインプットされてしまった一般人が真似をすることで、不衛生な性行為が広がり感染がなかなか食い止められないそうだ。また風俗店が多いことも要因らしい。

 性病に関しては日々個人で正しい知識を身につけて感染予防をすることを心がけるしかないと思うのだが、筆者は性病と聞くとある1枚のジャケットを思い出す。

次ページ閲覧注意! 自己責任のもとお進みください。

コメント

3:匿名2016年8月 3日 09:04 | 返信

生理ってあなた…ww
通常のおまた見たこと無いですって言ってるようなもんだよw

2:匿名2016年8月 2日 23:23 | 返信

って言うか、1枚目も2枚目もアウトじゃね?

1:匿名2016年8月 2日 21:07 | 返信

ただの生理じゃないのこれ。
ナプキン当ててるし。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?