>  >  > 【近親相姦】18年ぶりに再会した母子の“純愛”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
1608_incest_1.jpg
画像は、「Daily Mail」より

 今年2月、米・ニューメキシコ州で、36歳のモニカ・マレスと19歳のカレブ・ピーターソン親子が逮捕された。逮捕理由は彼らが“近親相姦”に及んでいたというもの。現在、米国ではミシガン州やニュージャージー州など一部の地域を除き、近親相姦は禁止されている(認められている州でも「妊娠した場合の遺伝上のリスクを理解した上で」という条件つき)。彼らは今月5,000ドル(約50万円)の保釈金を支払い釈放されたが、裁判は継続中。もしも有罪判決が下った場合、18カ月の懲役が言い渡される可能性がある。現在、裁判所によって2人は会うことが禁じられているようだ。

 しかし、離れ離れになった今でも2人は互いに相手のことを思い、「母親に恋愛感情を抱くことが異常とは思わないよ。クラブに遊びに行って女性と出会うのと同じで、すごく普通のことだと僕は思う」と話すピーターソン。2人の間に育まれた愛情とは、どのようなものだったのだろうか?


■フェイスブックを通じて18年ぶりに再開した母子

 モニカは、若干16歳でピーターソンを出産した。その若さ故か、ピーターソンは生後間もなく、諸事情によってテキサスの里親に養子として引き取られることに。しかし、生き別れになった息子を気にかけていたのか、モニカは昨年フェイスブックで18歳に成長したピーターソンを発見、メッセージを送った。連絡を取り合うようになった2人は、その後、直接会う約束をする。

1608_incest_2.jpg
画像は、「Daily Mail」より

 ニューメキシコ州のクロービスで、涙の再開を果たした2人。その後ピーターソンは、荷物を積み込んだトラックでモニカとともに暮らすようになった。「その時は、“母と息子”としての感情しかなかったわ」とモニカは話す。しかし、いつの間にか「“狂った感覚”が芽生え始めた」という。

1608_incest_3.jpg
画像は、「Daily Mail」より

 モニカは出産後すぐにピーターソンと別れたため、「自分の子どもというよりも、初対面の人に出会ったような感覚だった」という。そしてついに2人は恋に落ちるが、もはや気持ちに逆らうことはできなかった。モニカは「ごめんなさい。あなたがどういう反応をするかわからないけど……」と息子の反応に怯えながらも、「私はあなたの母親、そしてあなたは私の息子。でも、私はあなたに恋をしてしまったの」と衝撃の告白をした。

 実の母親からの衝撃的告白に、ピーターソンも「僕も同じ気持ちだよ! 自分から言い出す勇気がなかっただけ」と打ち明ける。その後2人は、何度かデートに出かけてお互いの気持ちを確かめ合い、1週間ほどしてから男女の関係になった。

コメント

6:匿名2016年9月 7日 12:25 | 返信

ス、スゲーな、息子(の息子も)。
36って俺より年下? 46か56にしか(以下略)
同じ年頃のジェシカ・アルバなら説得力あるけど、
この御婦人はどっちかっつーとダニー・トレホに(以下略)
頼むから「テッテレー♪ ドッキリでした~!」って言ってくれ...

5:匿名2016年9月 6日 16:11 | 返信

ひっそり生きてけよ。気持ち悪いわ。

4:匿名2016年9月 5日 07:45 | 返信

綺麗ならまだしもお婆ちゃんじゃん…

3:匿名2016年9月 5日 00:11 | 返信

そりゃ早くに出産して里子に出したにも関わらず結婚離婚繰り返して8人も産むくらいだもん、産後自分にかけるお金も時間もなければもともとダラシない人なんだろうと思う。でもまぁ見た目や年じゃないからね恋ってw

2:匿名2016年9月 4日 23:53 | 返信

※1、同感

1:匿名2016年9月 4日 23:07 | 返信

女の方が自分と同い年には見えない…
老け顔、40超えてるように見える

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?