>  >  > エイリアンの子どもを18回妊娠・中絶した女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

 エイリアンによる拉致のネタはさまざまあるが、拉致され、妊娠させられ、そして人間の医師の手で中絶までしたという体験を自らが語っている事例はなかなかない。


■人間とエイリアンのハイブリッドを妊娠、中絶

 アメリカの複数のオルタナティブメディアが伝えたところによると、イタリア在住の41歳になるジョヴァンナ・ポッダさんは、4歳の頃から幾度となくエイリアンに拉致され、何度も妊娠させられていると告白しているという。

alienhybridpregnancy1.JPG
Disclose.tv」の記事より

 ポッダさんの話によると、彼女の18回目のエイリアンとのハイブリット種の妊娠は、人間の医師によって堕胎手術を行われており、取り出された胎児は人間のモノとはほど遠いエイリアン種であったとのこと。手術が行われたのは2010年のことで、妊娠して2カ月であった。

alienhybridpregnancy2.JPG
Before It's News」の記事より

 4歳の頃から繰り返し拉致され続けた彼女は、テレパシーによってコミュニケーションを図るエイリアンから、人間という種が、遺伝学/生物学的に彼らの種と適合する可能性が高いとの理由で、組織サンプルや血液などを採取され、研究材料に使われていたとのこと。その結果、人間とエイリアンのハイブリッド種が可能であるということになり、ポッダさんはその器として17回の妊娠をさせられて、この堕胎による胎児の摘出は18回目の妊娠であった。

コメント

6:匿名2016年9月28日 14:51 | 返信

糖質おばさん

5:匿名2016年9月10日 17:41 | 返信

皮剥いて尻尾切ったトカゲじゃねーか

4:匿名2016年9月 9日 07:21 | 返信

ゲノム解析すれば、一瞬で分かりそうなもんだが。

3:匿名2016年9月 8日 16:44 | 返信

うそくせ~

2:匿名2016年9月 7日 18:00 | 返信

これ、現地で簡単に手に入るウサギの肉ってネタバレしてるものだろ
記事にする無知なライターがいるとはな

1:匿名2016年9月 7日 17:30 | 返信

あれ?笑
この人TVで露出の多くて、旦那にハイブリッドを取り上げてもらった人じゃないの??
いつからこんなに回数増えて幼少期からになったの??

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。