>  >  > 工藤静香がSMAP騒動に参戦した本当の狙い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

SMAP

,

ジャニーズ

,

工藤静香

,

木村拓哉

,

解散

kudo0824.jpg
工藤静香

 一連のSMAP解散騒動に参戦した木村拓哉の妻・工藤静香の“本当の狙い”とは――。

 発売中の写真誌「フライデー」(講談社)で、沈黙を破り解散騒動に言及した静香。記者の直撃を受けた静香は最初こそ「言いたいことはあるけど、立場上言えないし……」と控えめだったが、バカンス先のハワイでメリー喜多川副社長らに会っていたのか否かや、解散のA級戦犯扱いされている夫について尋ねられると、態度が一変。「私たち、悪いことなんて何もしていませんから。堂々と生きていますから」と口火を切り、「裏切り者だなんて……誰かが裏で仕組んでるのかなって思っちゃう」とコメント。さらに、「人と人のつながりで人間は生きている」「4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題です」と、中居正広ら他メンバーへの批判も口にした。

「『立場上言えないし……』と前フリしといて、喋っていますからね(笑)。しかも記事中では『木村静香として』というファンがもっとも嫌がる禁断ワードもぶっ放している。事態の鎮静化のために喋ったのでしょうけど、完全に逆効果ですよ」(スポーツ紙記者)

 記事では同誌の直撃にたまたま答えた体裁を取っているが、実態は異なるようだ。

「掲載された写真は直撃取材時のものではなく、以前に別記事で撮られた時のもの。取材しといて、その時の写真がないというのはフライデーではありえない。編集部は『裏は何もない』と否定していますが、やはり何らかの意図が働いているとしか思えません」(同)

 静香は各方面で「言えないことはたくさんある」と長年溜め込んでいたものがあることを示唆。そこから今回の告白に至っている部分はある。音楽関係者は、彼女の心の内を次のように明かす。

関連キーワード

SMAP

コメント

3:匿名2016年9月15日 09:46 | 返信

この人と関わった人の人生は複雑になりややこしい。不幸になった人が多いよね。面倒で自己主張の強い目立ちたがり屋ドークー。また独占欲の強い淫乱に思う。大嫌い。今後はこの人がCMされた品物など一切、買わない。解散はこの人が関与していると世論はそう捉えているよね。

2:匿名2016年9月 8日 17:43 | 返信

最低女!ドンだけテレビにでたいねん!テレビに出て 私~木村静香~って!言いたくてしかたないんやろぅね 木村拓哉の妻って しゃべりたくて仕方ないやろぅね!娘の話しもしたくて仕方ないやろぅね!結局あのキムタクは私と結婚したキムタクを利用しただけ 利用して 自分も株が上がるが 狙いなんや!工藤静香なんか もうとっくに過去の人!いらん!でも これで テレビには出れへんようになったのでは?

1:匿名2016年9月 6日 15:17 | 返信

結婚したら自分は裏方に回るのは最初からわかってたんじゃないの?自己顕示欲の強い女なのね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。