>  >  > 遂に嵐から既婚者誕生か!? 泥沼舞台裏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

SMAP

,

井上真央

,

,

松本潤

15arashi_orange.jpg

 SMAPの年内解散が報じられ、大きく変わりそうなジャニーズの勢力図。今回、SMAPを目の敵にしていたメリー喜多川副社長、そして娘の藤島ジュリー景子の大勝利という図式で決着が付いたが、解散する年末にさらに大きなニュースが用意されているという。

 それが、松本潤井上真央の結婚だ。

 二人の結婚は、決定的な写真報道もないまま週刊誌で長らく報じられ続けてきた。毎年、紅白後の元旦に結婚が報じられると言われながら数年がたとうとしている。

「ジャニーズをはじめとするスポーツ新聞に大きな影響力を持つ事務所の特ダネニュースは、週刊誌や民放のワイドショーが年末年始編成で休みとなる元旦に集中します。松本潤と井上真央の結婚に関しても、幾度となく正月報道の可能性がありましたが、なかなか調整がつかずにここまでズルズルときてしまっている。ただ、今年は井上真央が所属事務所から独立する方向で話が進み、11月頃には実行されるという。大きな動きがあるので、結婚話がついに完結すると言われている」(スポーツ新聞記者談)

 しかし、結婚に関しては今までも芸能界一厳しいと言われているジャニーズタレント。しかもほぼ女性ファンの嵐メンバー。そしてなにより、今回のSMAP解散で名実ともに「ジャニーズナンバーワングループ」になるだけに、話がスムーズに行くとは思えないのだが……。そんな中、実は今回のSMAP独立騒動をキッカケに、松本潤と井上真央の結婚は前進したという話なのだ。

「SMAP唯一の妻帯者は木村拓哉で、今回のSMAP解散にも妻である工藤静香がメリー喜多川とともに暗躍したと報じられています。実は、当初はメリー喜多川も工藤静香を毛嫌いし、木村との結婚には反対の意向でした。しかし、工藤静香がメリーに対して誠意を見せたことで家族ぐるみの付き合いとなり、その後に結婚した井ノ原快彦や国分太一などの結婚もメリー喜多川がジャニー喜多川を説得して認めさせたという話もあります。

 つまりは、ジャニー氏は『ファンを裏切ってはいけない』と常々話し結婚には否定的でしたが、メリー喜多川は容認派になっている。しかし、今回の騒動でジャニーズをクビになったSMAPのマネージャーである飯島三智氏はジャニー氏と同じく結婚否定派。最後まで木村の結婚に大反対した張本人です。

 なので、木村の結婚以降も、長らく年上女性と同棲している香取慎吾や、菅野美穂と結婚寸前まで行った稲垣吾郎、女子アナや一般人女性と同棲を繰り返した中居正広の結婚が絶対に認められなかったんです。その飯島氏がクビになり、ジャニー氏も今回のSMAP解散騒動で意気消沈してしまっている。時期としては、松本の結婚に大きく反対する大幹部はジャニーズ事務所にいない形になっています」(同上)

 しかも、飯島氏の失脚で次期社長間違いなしとなった、藤島ジュリー景子が結婚に賛成だという意外な状況になっているという。

関連キーワード

SMAP

コメント

2:匿名2016年9月 9日 15:09 | 返信

ありえない。
もういい加減に、東ス○、サイゾ○並みのレベルで書かないでいただけたらと思います。
もう何十回嘘の報道だらけなんでしょうか。

1:匿名2016年9月 9日 06:07 | 返信

あのさぁ、松本と井上の結婚って、ドラマの印象が強いだけの自己妄想だってことに気づかないわけぇ?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。