浦島太郎が乗った亀はUFO、土偶は確実に宇宙人!! 「古代宇宙飛行士説」の第一人者ジョルジョ・ツォカロス、単独インタビュー!

浦島太郎が乗った亀はUFO、土偶は確実に宇宙人!! 「古代宇宙飛行士説」の第一人者ジョルジョ・ツォカロス、単独インタビュー!の画像1左:『月刊ムー』編集長・三上丈晴氏、中央:ジョルジョ・ツォカロス氏、右:タレント・道端アンジェリカ氏
撮影:編集部

 太古の昔、高度な地球外生命体によって人類や動物が誕生し、文明が発達したとする「古代宇宙飛行士説」。オカルトを愛する者ならば、一度は耳にしたことがあるだろう本説を提唱する世界的第一人者といえば、ジョルジョ・ツォカロス氏を置いてほかにはいない。歴史&エンターテイメント専門放送「ヒストリーチャンネル 日本・世界の歴史&エンタメ」において、古代宇宙飛行士説をテーマにしたドキュメンタリー番組「古代の宇宙人」シリーズの製作に携わるジョルジョさんだが、新シリーズの放送開始に合わせて緊急初来日を果たした。

浦島太郎が乗った亀はUFO、土偶は確実に宇宙人!! 「古代宇宙飛行士説」の第一人者ジョルジョ・ツォカロス、単独インタビュー!の画像2

 かねてより古代宇宙飛行士説にとりわけ関心を寄せてきたメディアとして、このような機会を逃すわけにはいかない。そこでトカナ編集部は、すぐさま来日中のジョルジョさんに単独取材を敢行! 古代宇宙飛行士説の証拠から地球文明の正体、さらにはジョルジョさんが古代宇宙飛行士説を唱えるに至った経緯まで、ありとあらゆる疑問をぶつけてきた! 果たして、古代宇宙飛行士説の伝道師たるジョルジョさんの口から、どのような“真実”が語られたのか――!? 人類史を揺るがす衝撃的インタビュー第2回!

インタビュー第1回「古代宇宙飛行士説」のジョルジョ・ツォカロス、人類が宇宙人とのハイブリッドである証拠を徹底解説!!


■土偶も、浦島太郎も、みんな宇宙人が絡んでいる!

――日本にも宇宙人は飛来していたとお考えですか?

ジョルジョ・ツォカロス(以下、ジョルジョ)  もちろんです。古代宇宙飛行士説を語る上で、日本は大変重要な場所です。縄文時代の土偶を見て下さい。あのように大きなゴーグルをつけた存在は、宇宙服を着た宇宙人にほかなりません。土偶のモデルは、“空からやって来た人たち”で間違いないでしょう。そしてゴーグルを装着したように見える人形は、日本以外にも中東・中国・グアテマラ・ソマリアなど各地で出土しているのです。このように、世界中でシンクロニシティが見られることも、古代宇宙飛行士説を補強する材料となっています。

浦島太郎が乗った亀はUFO、土偶は確実に宇宙人!! 「古代宇宙飛行士説」の第一人者ジョルジョ・ツォカロス、単独インタビュー!の画像3撮影:編集部

――すべては、“現実のできごと”に根拠があるということですね?

ジョルジョ  ええ、そうです。日本の昔話「浦島太郎」についても考えてみましょう。大きな亀に乗った浦島太郎が竜宮城に行き、帰って来たら300年が過ぎていた。これはタイムワープそのものですね。私は、浦島太郎が乗った亀とは高度な宇宙船だったと考えています。単純にその形から、昔の日本人にとって宇宙船を亀と表現するほうが適当だったのです。

 何もないところから、アイデアが生まれることはありません。過去の日本人は、実際に起きた不思議な出来事からインスピレーションを得て、昔話として語り継いでいると考えるほうが自然でしょう。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

浦島太郎が乗った亀はUFO、土偶は確実に宇宙人!! 「古代宇宙飛行士説」の第一人者ジョルジョ・ツォカロス、単独インタビュー!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル